SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★どんぐりランチは事件です★


おっはようございまっす!!!!!!!!!
 なんとゆう寒さでしょう・・・・!!!!
軽く ストーブが 恋しい朝ナリコロ助ナリ。

朝から 吠えるクマー!!!!
PicsArt_1375374475165.jpg
この子 ちょっと 顔怖いから
かわいくしようと思った。
20130801_093027.jpg
けど・・・・
20130801_093129_2013080201523346c.jpg
なんか・・・
20130801_093059.jpg
やっぱり こわい!!!!!!!wwww
20130801_093313.jpg
昨日の 昼の 1時間勝負!!!!
OLランチ事件や!!!!!
ひんやりトマトラーメン♪
20130801_122301.jpg
野菜が 美味しい事件!!!!
IMG_20130802_013126.jpg
Tノクマーさんが 特別に 
どんぐりランチを こさえてくれた!!!!
もう 昼から 温泉旅館の 夜メヌーーみたい!!!!
豪華OLランチ事件や!!!!!!!!!
20130801_121122.jpg
トリコも
びっくりや!!!!!!!
20130801_121137.jpg
びっくりして てんぷらになったところ・・・
PicsArt_1375333037793.jpg
クマーに ガブーーーーーーーー!!!!ww
PicsArt_1375333113220.jpg
ホタテうますぎ。
IMG_20130802_013300.jpg
さつまいもぱりぱりチップうますぎ!!!!
Tノクマーさん!!!
ほんとにほんとに ごちそう様でした!!!!!!!
PicsArt_1375374915298.jpg
なぜ きのこが 好きなのか・・・・・
IMG_20130802_013658.jpg
ワタシも クマーも わからないwwwwひーーー!
IMG_20130802_013827.jpg
よーーーーーっし!!! Eちゃんのバックリメイクも
もう おわるよーーーーーーー!!!!うひょーーー!
 今日は 
『夏休みだよ!工作お手伝いだよ!出張サニー!』
の 日です!!!!!!!  出張トントンしてきまっす!
 小学生の Hちゃん♪
 どんなの 作るか 楽しみだああ!!!!!
  
でわ!!!!!! まった あっしたーーーー!!
 
今日は ぬん様が くるかな・・・・!!ふっふふ・・・。
かたちゃんも 里子準備おっけい!ひひひっひ。

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ぬーん。 
OLランチ事件!!
美味しそうやーーー!!!!
いいなぁー清元ランチっち。
羨ましす!!

あっ、今日だっけ? ぬん様訪問。

ぬん様サイン貰っておいてください。

宛名は。。。ちびざるぬんへでお願いします。WWW

 
ちびざるぬーーーん!!!

 ランチ事件すぎた!!!!!!!
おおかったよwwww  ひひひ・・・・wwww
 清元うまし!!!!

 ぬん様・・・・・・

今日くると おもう・・・・・・・・!!!!!
  
 この前 実は サイン もらい忘れて
 どうしようと 思ってたの(><)))))
今日が チャンス!!!!!!
   待っててーーーーーー!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

