SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★曇り 彫るホルほれーーーぃ★


おっはようございます!!!!!トリトリ!!!!ww
 すんごい寒さ!!!!!!www
きのう すんごい ガチャガチャみっけたー!
入れ歯の!wwwww初めてみた!!!!!wwww
これは お父に みせたい!!!!!笑
PicsArt_1375289488715.jpg
見せたら 喜んでた!!!!wwww
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!
PicsArt_1375289640607.jpg
ピンクマー!カッチカチーーーーーーーーー!!
IMG_20130731_231612.jpg
キラキラカチカチクマクマ!!!!
IMG_20130731_231653.jpg
ただ今の 作業は!!! Eちゃんの カバンリメイクサニー!
 ↓ビフォー!!!! どんどん 変わってきてます!!
もちょっと かかりそう!!お楽しみに!!!!
20130729_170258_20130801014951a26.jpg
ボタンに 掘って掘ってーーー!
IMG_20130801_020119.jpg
ホリホリー!
IMG_20130801_020148.jpg
ホレホレーー!
IMG_20130801_020219.jpg
ホラホラーーーー!
IMG_20130801_020249.jpg
ホロホローーーーーー!
IMG_20130801_020407.jpg
ホルホルーーーーーーーー!ホルモン食べたいw
IMG_20130801_020450.jpg
掘るの楽しいwwww 止まらんぜ!!!!
ギャーーーーーー!!!!www
PicsArt_1375291054234.jpg

最近・・・! かたちゃんを 畑に返すって
 言って・・・ ちょっと 寂しくなってた時…
かたちゃんを 欲しい!と 言ってくれる子が
現れた!!!!!虫大好きな 若い女の子!!!
 子供うましたいんだって!!!
イイ子いるよ~! ↓↓wwww
PicsArt_1375195655617.jpg
なので 今日 かたちゃんを 何人か
     里子に出します!!!!
 おっきくなった チビたちーーーーー!!!!www
お母さんも 完全に 巨大に なってるーーー!qq
PicsArt_1375195846000.jpg
すいません!気持ち悪かったらすいません!!!wwww
あんな 1ミリ2ミリだった チビたちが もう1センチとかに
なってるーーーーーーーーー!!!!
 しかも ・・・・その女の子と 一緒に・・・・
PicsArt_1375195729451.jpg
ぬん様も 家に くるーーーーーーーーーーーー!!!!!
 ズギャーーーーーーーーーーーんん!!!!!!笑
PicsArt_1375029606786.jpg
 ぬん様が 家に・・・・・!!!! 
今日は 走る姿見れないかな・・・・wwww
夜が 楽しみだなあ♪♪♪

よーーーーーーっし! 今日も やるぜーーーーーーーー!!
  お腹減ったあwwww
わかめ食う
わかめ食う
わかめG!!!!
 ワケワカメワケハルサメーーーーーーー!!!!
 じゃやねーーーーーーー!!!!! 

あ 今 連絡きて
 かたちゃん 里子デイ 明日になったwwww
かたちゃん延期ナウwwwwwww
延期ぬんwwww  

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ぬーん 
ぬん様が!!ごきげんよう!
愛されるより、愛したいぬん様が!!
よく考えたら、ぬん様が走るの見たときあったかな?
HoHoHo・・て言って走る??サンタクロースか・・・
いつも穏やかに歩いているような気がする。
急いでいても穏やかに歩いていたような気がする。
あの笑顔で・・・

明日の夜は、SUNNY家がピキャーーンって光ってるね。


!!! 
AYぬーんさーーーん!!!

愛されるより愛したいぬん!!!ww
ぬん様 この前 走ってたよーーーーーー!!
しかも 2回も 見た!!!!!!
 なにか 追っかけてたような・・・・・
もうう!!!! 愛したい走り具合!!!!!!!!
後ろ姿が すごかった!!!  ぬんぐるみが 走ってる感じ!!!!
  足が 手が!!かわいいぬん!!!!
今度 ぜひ みてみてーーーーーwwww

明日楽しみぬーーーーーーんぴきゃぬーーーーーーん!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

