SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★プラグの人生・父の人生★


おはよううううううううう!うし!!!!!!
 曇り~の 火曜日~火曜市~♪
ああ もう ハラぽこーーーーー!!!

 BE FREE!!!!!!!! 
置きプラグできたよーーー!
PicsArt_1375108180270.jpg

車屋さんに 置いてもらおう!!!
PicsArt_1375108164508.jpg
!!
PicsArt_1374938853649.jpg

生きるプラグ。
IMG_20130728_002840.jpg

プラグサニーは  プラグとして生まれて
役目果たして オツカレ様から 生まれたんだよ。
プラグの 第二の 人生や!!!!!
PicsArt_1374938790118.jpg

父からwww
歯を もらってきた!!!!!!!!
 手前のが 奥歯だよーーー!!www
いずれ お世話になる 入れ歯につかう
    リアルな歯だよー!ww
20130729_211506.jpg

歯は  父の 人生の一部だと 考えると 又
 奥深い・・・・  今まで どれだけの人の
入れ歯や銀歯 を 作ったんだろう・・・!!!
人生 人が生きる・・・ 人生・・・・
 色々・・・ んーーーーーーーー
グルグルしてきたwwww
わたしは 60歳になった時 なれた時
どう 思ってるんだろう。

前歯もあるよ!かわいいね!!!!!!!!! 
どうしてくれよう!!!!
 歯ストッラップとか?wwww ヒヒヒ♪
20130729_211544.jpg

海行きたいな・・・・!!!!!!
20130729_191738.jpg

父のランタンターーーーーん♪ 
真っ赤で かわいいーーー!!!
これで 小さい頃 キャンプ行ってたなあ♪
想い出って 大事だな と思う今日この頃。。
PicsArt_1375141543635.jpg
よーーーしよーーーし!!!!!
 今日も やるよーーーー!!!燃えてるよー!!!!
 燃えろ!どんぐり!!!!!!!!!
 焼きどんぐり!!!!!!
ってか どんぐりって 食べれるのかなー!
あんまり 聞いたことないねーーーーーーーーー!!!
   
 じゃーーーーーーー!!! まったねーーーーー!
郷に入っては郷ひろーみーーーーーーー!!!!
 (よくわからない)

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
青系の革~(*´ω`*)
いい色ですね~☆

ドングリ、、、何かうまいこと加工しから食べれるのかしら?

 
どんぐりを粉にして、冷麺とかにしているよ!

どんぐり、栗みたいに火を通してアクを抜けば食べれるって!

今度、どんぐり炊き込みご飯作ってね~。 食べに行くからね~。

拾ったどんぐりを水に入れて、沈んだのが新鮮などんぐりだって!
たきこさん!! 
  青ーい革で 一発 なにか つくりたいですねーー!!
サニー なかなか 青いモノ ないですもんねーーー!!!!

 どんぐりケースつくろうかなwww
Re: タイトルなし 
どんぐり先生! AYさん!!!!!!!!!

 すごい!!!!! どんぐりって 食べれるんだ!!!!
クリ的な感じで いいんだ!!!!!ww

 新鮮などんぐりの見分け方まで!!ありがとうございます!!!!
どんぐり師匠だあああああ!!!!!!!

ますます 魅力的な どんぐり♥  早く拾いたいwwwww
青 
はいは~ぃ!!!
順番回ってきた時には青い革物タキコ用にお願いしま~す(ノ´∀`*)
Re: 青 
タキコさーん!!!

 へーーーーいい!!!
青いサニー! お待ちをーーーーー♪  (^O^)★★

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

