SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★芝刈り父と らーめんと★

おっはようございまっす!!!!
くぅーーーーーーーーーーーー!!!!  
晴れ気持ちい朝!!!
IMG_20130711_221030.jpg
太陽 お日様 おてんとさま。
PicsArt_1373548470661.jpg
こっち みてるねー!!
PicsArt_1373548667400.jpg
四つ葉発見。
IMG_20130711_221831.jpg
なぜか AYさんに 人気の サニー父www
昨日も 芝刈り祭りwwマメだわーww
芝のハゲちゃん部分には なにも刺してなかった!
刺すなら今です!!AYさん!!!!www
PicsArt_1373548587875.jpg
ほんと 急にたべたくなる!!!!
ぴっきゃーーーーーーん!!!!!
20130710_135209.jpg
ノーマルしょうゆチャーシュー!!!
20130710_135502.jpg
ノーマルNIBO!!!!~辛のアレを添えて~www  ひひひ!
20130710_135519.jpg
まあー!最初は 普通に NIBOを 楽しんで~
 途中で 辛いのアレを・・・・!!!!
まぜながら~! きぃーーーーーーー!!!!」
激うまあああああああああ!!!!!!!!
 NIBOにも あうわああああああ!!!!
危険なほどの ウマさ!!!!今思い出しても
 ウマい!!!!!!!!!!!
朝から お腹すいたぜーーーーーーーー!
20130710_135843.jpg
『NIBO 辛らーめんの アレのせ!!!!』
 神うまい!!!!!!!!!

じゃーーーーー!!!また!あした!!!!
ひー!!!はらぺっこーーー!!!!!

Comments

ナガモリーーー事件ですっ!!!! 
NIBO 辛らーめんの アレのせ!?
ナンダスカーーーーー それーーーー!!!!

NIBO にも 辛 あうのん?
それ 食べたかあーーーーーーーー!!!!!

ナガモリー NIBO辛らーぬん 食べたい!! ナガモリーー!!!!
SUNNYが 辛企みしてるぬーーー(><)
ずるっこSUNNY(><)(><)(><)
ナガモリーーー事件ですっ!!!! 
あっ、↑↑コメントに名前入れるの忘れたぬーー(--)チーン!
完全に事件!!!! 
ちびざるぬん!!!!!!

 ナガモリも びっくりの うまさ!!!!
150% うまい!!!!!!!!!!!
やばい!!!やばいやがいやばいやばいいいいいい!!!
いや!ぜったいに おいしいに 決まってる!!!!!!!!!!

 自分で ずるっこだーーーー!!!っと 思いました!!!!!!
美人ちゃんに 相談したんですww
『いやー!NIBOも食べたいけど 辛らーぬんも食べたいんだよー!どーしよー!!』
美人ちゃん
『したら NIBOに 辛いののっければ いいしょ!!』
サニー
『ぴっきゃーーーーーーん!!! それで!!!』
ってな 感じです!!!
ww

もう食べたいもう食べたいもうだめ!!!!!!!wwww

もうだめらーーーーーーーーーー!!!!
マジで本気で よかったです!!!
あの 辛いアレが 万能なんですな・・・・!!!!!
 買い取りたいwwwwアレ!!!!wwww
色々 企むz!!!!
ナガモリもびっくりだってw 
SUNNY~ちゃん

もしかして2杯食べたの!!!

やべぇ~めっさうまそう( ̄¬ ̄)

ついに、究極のNIBO発見!!

こりゃ~やべぇ

ぜーーーたいやべぇ~

写真だけで、ヨダレでてるw

エイヤーww
 
新☆辛NIBO--!! 素敵!
今度私も美人ちゃんに相談しよう、そうしよう。

サニー父、アヴィレックスT着てるしぃぃ♪
やっぱり、素敵!!
勝手に刺しに行ったら、不法侵入・・・でも、何刺そう。
何刺したら、朝起きた父は(・・・夜中に刺すイメージ・・・笑)
アワワアワワ・・・と喜んでくれるんだろう。
Re: ナガモリもびっくりだってw 
Gちゃんww

 お腹すいたあああ!! この時間!!!!
あの らーぬん・・・・
 きっと ナガモリも 気に入ってくれるwwww

 最強の メニューやああああ!!!えいやーーーーーーー!!!!!

 腹へった♪辛らーぬんのアレのせたNIBOくれ♪えええええええ!!!!wwww
Re: タイトルなし 
AYさんぬん!

 なんか 刺さないの?って 聞いたら・
刺すのない!って 言ってましたよーーーーー!!
 どうしよう ワタシ 刺してきた方がいい?www
刺ってるの 待った方がいい??www
 煮干しとか 刺してみたいwwwワルノリサニーwww

 もうちょっと 様子を みてみようwww
ちなみに!! あの プールに 入ってビール飲んだぞ!気持ちよかったぞ!
っと 満足してました!  よかったよかった♪笑
Re: タイトルなし 
AYさん!
 父の事ばかりで 
NIBOの 事 忘れてたwww

 アレ! 確実に ヤバイです!危険です!!!!
 どうぞ 迷ったら 美人ちゃんに 相談しよう!そうしようです!!ww

 Gさん!!!
 ナガモリの 事で 
2ハイ 食べてないって ゆうの 忘れてた!!!www
  Dさんは しょうゆ派ですwwwハイ!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

