SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ガラスのSUNNY★

おっはよーKUMA!!!!!!!!!!!
本日も 熱くなりそうな 予感が ゴンゴンきてる!!!!!!!
  ↓ 暑くて こんな感じになっちゃうwww こわいwww
20130707_141152.jpg
すやすや 寝顔を みるとさーーーー 癒されるーーー!
IMG_20130707_224509.jpg
先日 7月3日★ お友達が 命 産みました!!!
無事に 産まれ 一人の 人生が 始まったと思うと
 なんだか 深い・・・・!!!!
PicsArt_1373293682516.jpg
そんな お友達の K!!!! こんなーーー! 素敵な事も やってます!!!
ステンドガラスつくりーーーーーーー!!!!!
出産直前に 仕上げて 産みにいったんです!!! ありがとうううう!!!!
 SUNNYの かんばーーーーん!!!!!!
20130703_154208.jpg
完全に 素敵すぎる!!!!!!!!
 こんな感じーーーってのを 描いて 頼んだらー!
色といい 雰囲気といい 完全に 好き!!!!!!!!!
20130703_154215.jpg
隠れキノコも はいってるーーーーーーーー!!!!!
PicsArt_1373290951133.jpg
イイ スマイルやーーーーー!!!
IMG_20130708_224348.jpg
部屋の中で 見たり 外で見たり 色んな見え方するんだよーーー!!
 それぞれ 色んな模様のガラスを使い分けてるんだねえ♪
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!
PicsArt_1373290882994.jpg
キラーーーん!!! 夜の ライトに アレしても 素敵!!!!
20130629_190428.jpg
窓辺に置いてもよし! 
20130629_185221.jpg
でも やっぱり 太陽の 光に かざすと なお 素敵!!!!
 すごい パワー感じるよ!!!!!
うっとりするよ!!!!
IMG_20130708_224725.jpg
ただ今 息子っちを 産んだばかりで ステンドガラス作業は 当分できないと
思うけど  復活したら 又 ぜひ 創ってもらいたい!!!!!
 色々 オーダーしたいいいいいいいい!!!!
本当に ありがとう!!!!!!! 本当に 嬉しい!!
ありがとう!!!!
 K-------!!!!! ありがとううううううう!!!!
ステンドガラスで こんなに 幸せ気分になれた!!!!
PicsArt_1373290802798.jpg
 ふうううーーー!!!! 興奮したぜーーーー!!ステンドガラス!!!
ワタシも 創ってみたいいいいい!!!!!!

  今日は 美幌まで 打ち合わせサニー!!!!!
 あ ナックル通るねええ♪ ふふふ・・・!!!ーーーーー!!!

では!!!!!!!  まった あしたーーーーーーー!!!!!!
ばいばいくまーーーーーーーー!!!!!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
ステンドガラス素敵だね~可愛いよ

チョッパーナッツは元気?バテてない?
ハントはちょっとバテてるかも!!!朝、胃液はいてた(>_<)
甘えん坊がさらに甘えん坊になってたよー!!

暑いのいいけどワンコ達は毛皮だからwww大変だ~!!
Re: タイトルなし 
シープちゃん!!!

おはよーーーー!!!
ナッツ 夏バテテタ!!!!
胃液はいてたわわああ(><)

チョッパーは 平気だったよー!!
ww

ガラス!やばいかわいいいいさー!

今日は 雨で 過ごしやすいかなああ♪
 
ナッツさん胃液吐いたの?!大丈夫ですか?!

sunnyさんのお友達は、素敵な作家さんや職人さんばかりですね♪
私もつくってもらいたいな~☆
sunnyさんに問い合わせしてしまうと思いますが(汗)ヨロシクです(汗)

神戸も暑くて~セミ鳴き始めました(汗)子供のスタミナが凄すぎ(笑)
タキコさん★ 
タキコさーん!
  
 ナッツは 夏バテましたー(><)
ご飯も 食べたけど はいちゃったり。。。
でも もう 大丈夫ーーー!!!ww
暑かったから やられました・・・!
今日は 雨だし 涼しい~♪シロクマさんの 肩にのりたいww(まだ 言ってるw)

 ステンドガラス! ほんと 素敵なんですよーーー!!
子育て落ち着いたら 又 創ってもらいたいいいい!!
その時は 月バージョンも! ですねーーー!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

