SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★日曜日のこと★

おっはよーーイグアナー!!!!!
めっちゃ夏! これぞ 夏!!!!の 朝!月曜日!なんか いいね!
 晴れてるとさあああ!! 空も 緑も 嬉しそうじゃーん!!!
PicsArt_1373204568475.jpg
昨日の 一休みに つつじ公園へ!誰もいない独り占め!!穴場や!w
IMG_20130707_223406.jpg
IMG_20130707_224343.jpg
ありがとう 緑たちーーーーーーー!!!!
一瞬だけど 癒された!
PicsArt_1373204978077.jpg
お直しサニー! 激しいベルト!(持ち込み)
バックルの 部分の革切れちゃったらしいからねー!
20130707_105244.jpg
これ 革けずるやつー! かわいいねー!
IMG_20130707_225024.jpg
はい! 完了!!!!! 
 ありがとうございましたー!
20130707_162838.jpg
なんか 又 いたずらサニー(--)
太ももに ほくろが あるんですが。それ 見てたら
 書きたくなっちゃったwww クマーの右目が ホクロなの!ww
大きいの!!! 
スパム太ももよろしくwww 太ももって ゆうくらいだから
そりゃ 太くて 結構!!!w ふん!ふん!!!
PicsArt_1373204133165.jpg
隣の 芝刈りおじさんww (父)wwww
 ゴルフ練習のため 芝 命!!!!! あ!
黄色いバラは もう なくなってるwww
PicsArt_1373204769407.jpg
そんな 父65歳。 先日 プール狩ってきましたwww
 足だけ 入るそうですwwww いいだろ!と 自慢されましたwww
いいね!押しました!
IMG_20130707_224643.jpg
これーー! 私が 高校生の時乗ってた 赤チャリーーーー!
かわいいのーーーーーーー!!! なげれないよね・・・・!!
IMG_20130707_224730.jpg
ふふふ・・・・!!!
IMG_20130707_235902.jpg
そんなこんなで 本日は 発送サニーしたり 銀行サニーしたりー
 色々つくるぜ!!!!!! 夏だ!祭りだ!焼きそばだ!!!!
あ やきそば 食べたい・・・ 太麺のさー! アレ!!!!
PicsArt_1373168798264.jpg
  じゃあああ!!!! まった あしたーーーーー!!!!
 あ !隊長!!!! パソコン 調子ばっちりです!!!!!
ポンプおつかれさまっす!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
父65歳・・・この日は、あんなんだったりこんなんだったりな
Tシャツ着てない!!
色がーーー!って日もあるよね。
でも、プールが可愛いすぎる。さすがSUNNY。パパ♪

あぁ、バラ刺さってるの激写しに行きたかった!
Re: タイトルなし 
AYさーーん!!!

 父・・・・ プールに 父。 父とプール・・・www
この日は 薄いピンクの 英語が 書いてた Tシャツでしたwww
3日に 一回は芝刈りじいさんwww 芝刈り機の 音がしたら
『ああ 今日も 元気だな』・・っと 思いますww

黄色いバラの 次は なにを 指すのか・・・
私も 興味あり!!!!!ww

今日も暑そうですが!!! がんばるぬん!!!!!!
 
着てたのねー、薄いピンクだったのねー!

次、何か刺さっていったら激写しに行きます!
・・・私が何か刺しに行きます!不法侵入って言います。
Re: タイトルなし 
AYさんさん!!!

笑!!!!!

なにかしら 指しにきてくださいいいい!!!!
待ってます!!!  カメラかまえて待ってます!!!!wwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

