SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

★復活だああーーーー!★

おっはよーーーーーークマーーーーーーーー!!!
 いやーーーーーーー!!!!!! クマだったーーーーーー!!!!
パソコンの アレが 調子わるくてー コマッタクマーでしたあーー!!
20130704_210521.jpg
昨日夜間営業の G企画さんが 来てくれて・・・!!
 なんか 24(とぅえんてぃーふぉー)みないな速さで
 カチカチカチカチ・・・・!!!!!!!
20130705_223843.jpg
 なおった・・・・!!!! きっと 大丈夫!!!!!
 G企画の Gさん!!!ありがとう!! 瞬きおっけーーーーーー!!!
↓見てるけど わかってないサニーwww
20130705_223858.jpg
おまけに ちびざるさんに
 キノコ土産まで いただいちゃった・・・・!!!!
20130706_005240.jpg
超リアル!!!!!!! しっかりとした 重み!!!!!
 これは イイキノコや!!!!!!!
20130706_005510.jpg
夜間G企画万歳ありがとう! 
PicsArt_1373039750522.jpg
おなおしサニーも できてるーーー!!
IMG_20130704_224453.jpg
できてるーーーー!!!!!!
20130704_204440.jpg
そうそう!!!あのね!!
なんか 隣の庭に・・・ 謎の 黄色いバラが・・・・
PicsArt_1372774432118.jpg
2つ 咲いてた!いや  刺さってた!!!wwwwww
  謎すぎて 聞いてみたら 芝が そこだけ はげてたから
刺した!!!!!! かわいいべ!!! だそうです!!!www
 まあ! かわいいっちゃあー! かわいいけどさ!!!笑
PicsArt_1372774494664.jpg
いたずら書きサニーが うすれてきてる!10年前に書いたやつ!ww
PicsArt_1372774470170.jpg
いや~!!!!! パソコンなおって よかったあああ!!!
しかも なんか 速い!!!速い!!! サックサク!!!
 クリックが たのしくなってくる!!!!!!!
今日は 土曜日! ムシムシしてるよー! 
 どうぞ よろしく ---------!!!!! っと!!!!
IMG_20130702_014528.jpg

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

わーい! 
PC復活よかったぬーーーー!

てか G企画代表写っとるーーー!!
ウケるぅーーーwwwwww

その キノコ 残り2本しかなかったの!
だから 2本狩ってやったwww
素敵キノコでしょ♪♪
G企画 
近くにPC詳しい方がいて羨ましいです☆最近PC触ってないな~、、、(泣)

祝パソコン復活!!!
キノコ素敵~!!!
あとは。。。 
様子みてね~。

原因かもしれないパーツは、テスト動作しておきます。

これで、また断続的に切れるなら

次の修復作業しまーーす^^

瞬きと頭部のハゲがばれるwww

パソコンは、気持ちよく快適に^^





復活ー!!! 
復活おめでとう(^○^)
ホリックでこのブログを楽しみにしてるファンがたくさんだからね!!
パソコン治してくれてGさんありがとうございました(^-^)
何て親切なお方だろう!!
これでまたブログパワーをいただけるね(^-^)
>えりなさん 
いえいえ、お役に立てて光栄です。
SUNNYブログを最高ですよね^^

僕も相方もSUNNYマニアですw
いや!れいさちゃんマニアww
とりあえず、大丈夫そうで良かったクマーですww

これでやっとゆっくり安眠できますwww


スミマセン。。 
ウチのGが。。。

えりなちゃんに むけたコメント まつがいて。。。(=∇=;|||)

×→SUNNYブログを最高ですよね^^

○→SUNNYブログは最高ですよね^^

ここに訂正させてイタダキマスm(_ _)m
Re: わーい! 
ちびざるぬーん!
 いやーーーー!! パソコンが 開く開く!ネットにつながるつながる!
つながる幸せ!!!! さいこーーーーー!!!
  夜遅くに ほんとうに ありがとうございます!!!

キノコ さいこうですますナガモリます!!!!
Re: G企画 
タキコさん!!!
  
復活しまくりさにーーーーーー!!!
 快適パソコン生活!!!
 G企画さん! 一家に一台G企画!!!!!です!!!!

 あ 発送準備ばんたんです!!!!!!!きゃーーーー!!!
Re: あとは。。。 
Gさん!!!

 G企画ばんざい!!!!! としか 言えない!!!!!
 ほんとに !!!! 感謝ですおおおおお!!!
夜間診療ありがとうですーーーー!!!!
 
 あとは 様子見て アレですね!!!!
 ほんとうに 心から ありがとうくまーーーーーー!!!

 快適だあああ!!!!! つながる幸せ!(2回目!!!)))www
つながるナガモリ!!!!
  
Re: 復活ー!!! 
えりーなちゃん!!!

 そうなんです! なんて 親切で なんて 素敵な 瞬きをするGさんなんです!!!
えりなちゃんにも 見てもらいたい!!! Gの瞬きを!!!素敵なんだよー!
 
 ほんと ありがたいかったああああ(;;)
家とおいのに 夜間診療・・・ 感謝だああああ!!!
Gさん☆ちびざるさん 
Gさん ちびざるさん始めまして(^^)
SUNNYブログ最高です!!
いつもパワーもらえてます(^ ^)

そして、Gさんとちびざるさんの登場も楽しみにして見てます(^○^)
ご夫婦で素敵なお方♡
ダンボーのブログも何度か覗かせて頂きました!!
もう、芸術作品ですね(^○^)
今度イイネ!させてもらっていいですか?
これからも楽しみにしています!
コメントありがとうございました♡
とっても嬉しかったです(^o^)

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

