SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★トントン革教室★

おっはよううみがめーーーーーーーー!!!!
 晴れ!!!!青空!!!月曜日!!!!!!!!
昨日の 出張サニー!!! なんか !すごかった!!!!!!
24人トントン!!!!!!みんな トントン!どんどん!!!どーーーーん!
ダンボールサニーマンも まだ いたよ! ww
PicsArt_1372598215919.jpg
こんな 感じ!
PicsArt_1372598187858.jpg
ご夫婦でトントンドンドン♪
PicsArt_1372598317816.jpg
こちらも 仲良く トントン♪ 
PicsArt_1372598415544.jpg
ちびざるさん&Gさんも とんとん♪
PicsArt_1372598638067.jpg
3歳の 女の子も とんとん♪ 
PicsArt_1372598802576.jpg
ふふふ♪
PicsArt_1372598472679.jpg
ははは♪
PicsArt_1372598550656.jpg
みなさんの 作品を 撮る暇が なかったw 
20130630_152129.jpg
クマーwww  
PicsArt_1372598851623.jpg
わたしは クマーの かざりつけを ・・・www
PicsArt_1372598838265.jpg
ひたすら つくったw
PicsArt_1372599031768.jpg
すごい たのしそう!!!!!  楽しかった!!!!! 
 みなさん 初対面とは おもえない 連帯感!!!www
PicsArt_1372633516305.jpg

くまーバッチも もらったwww
20130701_000227.jpg
ちびざるさんの ダンボーと 仲良くなったくまー!
IMG_20130630_222547.jpg
場所を 提供してくれた ギフトのふくちゃんさん!ありがとうございましたーー!!
 みなさんに 声掛けしてくれた Iさんありがとうですーーーー!!
そして 来てくれた皆さん! トントンして 楽しんでいただけましたでしょうかー!
 昨日は たくさんの 笑顔に 逢えて 嬉しかったです!!!!!
色んな方に 出会えて 嬉しかったです!!!!

又 機械が あれば なにか やりたいです!!!!!!
  
さああてと! 今日から 又 つくりまくるぜーーーーーー!!!!!
 燃えてきたぜーーーーーーーーーー!!!!!
でわでわ!!!!! 又 あした!!!!!!!くまーーーーーー!!
ありがとうくまーーーーーー!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

楽しそう♪ 
みんな楽しそうだったね♪
SUNNYセンセイ!!お疲れ様♪
私もいつかSUNNY教室、荒らしに行きた~い!
不器用だから、大荒らしだよ!!
トントンすべきところじゃないところに、トントンしまくるからね~。


!!! 
AYさーーーん!!!

教室すごかったーーーーー!!!!www
いつか 荒らしにきてくださーーーいい!!!!

いろんな ところに トントンどんどーーーーーん!!!www
   ぬん ブレス?!www

7月は 又 楽しいイベントが 待ってますねーーー!!
 わくわくだあああーーーーー!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

