SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★兄ちゃんのプラグ★

おっはよーアライグマラスカル!!!!
  ラスカルは  ミィー―――って 鳴いてたね!!!!
いやあ~! 今日も 素晴らしく寒いわ!!!!!!完璧!!!!
 かんぺきかんぺきかんぺきーーーーー!!!!!ストーブON!!!!!!!

キノコいっぱいじゃあああーーーーーー!!!
IMG_20130628_020512.jpg
クマーも 寒くて 青くなっちゃったよ!!!もう!!!
IMG_20130627_233715.jpg
ふふふ♪へへへ♪ 私の宝箱ーーーーーーー!!!
色革いっぱい箱♪
PicsArt_1372343636893.jpg
兄ちゃんのプラグ!
20130626_195911.jpg20130626_195541.jpg
なんとなく 兄ちゃんイメージ!w
20130626_195603.jpg
なんとなくだよ!www
20130626_195721.jpg
お直しサニー!持ち込み!!
 ぶっちぎれた キーホルダー再生します!w
20130627_211738.jpg
G 発見!!!!!
IMG_20130628_020618.jpg
昨日は ぶた汁とねー! おこわに したよーーーーーー!!
もち米って なんて 美味しいんだろう♪ 
 あのねーーーーー! ほんと 冬!!!!! 
あとねー!!! ブラックマイマイの 住家を 畑で 発見!!!!!!!!
超でっかい 親ブラックマイマイが!  いたーーーーーーーーーー!!!!
 ちょと こわいwwwww 調べたら ジャパニーズマイマイって
ゆうらしいよ!(たしか!ちょっと うる覚えww)ちがうかも!www
  うちの かたちゃんとは ちがうわー!笑 なんか 怖いモン!ww
黒すぎて!!!!!!wwww
 ってな 訳でwww 
今日も あっちこっち色々サニー!!!!!お財布も終盤を
向かえております!!!!! (^O^)★
  んんーーーじゃーーー!!!まったねーー!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
日本のカタツムリは黒かったんですね☆
種類半端なくいそう~☆沖縄県(他にもいるのかな?)とかだとカタツムリに寄生する寄生虫がおるんですよ!!!怖い((((;゜Д゜)))

カラフルレザーいいな~♪
青系残ってますか?タキコカラー(笑)♪

タキコンチョも作らねば~!!!
Re: タイトルなし 
タキコさーん!
おはようです!!!!
カタツムリ!!触ったあとは 手洗いを!!!!です!!!!www
  
 青い系まだ 残ってる~!!!るーーー!!!

今日 楽しみですねえ!!!
きりんめんこい!きりんらーめん!!!!まだ 飾ってる!!www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

