SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★ダンボー劇場★

おはよう!めっちゃくま!!!!
曇りくまーーーーーーー!!!! 昨日は ちょっと 休憩したぜーーー!!!
ダンボーと 丸せっぷへ でかけたよーーーーー!!!!
 って事で ダンボー劇場はじまりますwww
PicsArt_1372025852402.jpg
それーーーーーー!!!っと 平和山公園へ 一っ跳び♪
20130623_123128.jpg
っと いきなり くまに ご対面!!!! 
                     『や・・・やばい!』
20130623_121230.jpg
                 (こっそり 逃げよう…)
20130623_121324.jpg
(走っちゃダメだよ…!)
20130623_121507.jpg
(ゆーーーくりね…  ね?ヒ―――!ついてきてるーーーー!!)
20130623_121526.jpg
              『しつこい くまだなあああ!!!』
PicsArt_1371994835707.jpg
               『もおおおお!!!!』
PicsArt_1371994879113.jpg
 『あああああ!!!!』
20130623_122130.jpg
 『びゃーーーーーーーーーー!!!!』
20130623_121632.jpg
 それでも まだ 逃げる!逃げる!!!!!!www
20130623_122427.jpg
      これで どうだ!!!  『ダンボーキッ――――ク!!!』
20130623_122555.jpg
ふふ♪ なんてね!www

ダ『でも♪ほんとは 仲良しなんだよ~♪ね?』   く『ねー♪♪くくくー♪』
20130623_121731.jpg
ダンボー劇場♪ おしまいおしまい!!!!www
 ほんとは 仲良しで 良かったよかった♪www
セッテぃング→Dさん
撮影→わたしwww
  やばい!たのしい!!!!wwwwダンボーたのしい!!!!

 舞台裏!!!!wwww
PicsArt_1371998187339.jpg
PicsArt_1371995086744.jpg
IMG_20130623_224903.jpg
IMG_20130624_010105.jpg
ダンボーと くまを もって ウロウロする 33さいwww
IMG_20130623_195133.jpg
 平和山公園って すごい 素敵なところ!!!ほんとは 藤の花が
すごい いーーーーーぱい 咲いてるとこなんだけど 全部散ってたwww
花はなくても  静かで
 のどかで 眺めよくって 癒される事まちがいなし!!!!!
 
さあさあああ!!! 今日から又 がんばろうね!!!
  お財布お財布~♪ Eちゃんの お財布~♪

 じゃああああ!!! まったねーーーーーー!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
ダンボーもってウロウロ素敵♡
一緒にセッティングするDさんいいね(笑)
お財布ー!!!楽しみ♡
ふふふっ。。。 
ダンボー劇場 オモシロイwwww

完全に ダンボーお外de撮影遊びに ハマったねー(笑)
ねっ 楽しいでしょ♪ いつも 連れて行きたくなるでしょ!!

あれこれ考えて セッティングしてるDさんを想像しちゃったwww
きっとね 周りに人いたら 「あの人何やってるの??」的な
視線を たーくさん受けるよーwww
私が そうだもん(爆)
ウチのGさんは 大勢いるところでは 決して撮影遊びしないんだよー。
人の視線が木になるんだって(笑)

ここで1つ。。。撮影遊びの極意?笑
お外de撮影遊びは 他人の視線を気にするな! でっすwww


藤の花は 残ぬんだったねー。。。
来年 リベンジだねっ!!
ダンボー 
スゴい~♪
ストーリー♪マンガになってますね♪
ちびざるさんのも好きですよ~☆☆☆
角度によってダンボさんの顔が違う(笑)「もおおお~」のシーンは本当に困った顔してるからおもしろい☆
Re: タイトルなし 
えりーなちゃん!!!

 おはよーーーー!!ダンボーもって
公園ウロウロ 楽しいかったwww

さいふうー♪  じわじわ できてますwwww
ひひひ♪ひひひーーーー!!!
Re: ふふふっ。。。 
ちびざるさーーーん!!

 完全に 楽しい!!!!! ダンボー!!ありがとおおおおお!!!
こんな 楽しい事を 教えてくれた ちびざるさんに 感謝ああああ!!!

 以外にも Dさんが セット 上手で びっくりしたwwww
 
人の 視線は 気にしない!!!!wwww
  あの 這いつくばった姿は  すごいもんが ありますな!www

 藤の花は 来年の 楽しみにwwww
Re: ダンボー 
タキコさーん!!

 ダンボー撮影遊び! たのすいいいい!!!
ちぼざる師匠に 感謝ですうううう!!!

 なぜか 表情が 変わりますよねええ!!!
不思議ダンボー!!!!!!!
  『もおおおおおお!!』www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

