SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★日曜日だよー★

おっはよーーーーーたぬきーーーーー!!!
きつねー!ねこーー!こうもりーーーーー!!!
晴れてる―――――!青空ー! ヤタ――――――――!!!!!
ヤッタ―マン好きでした!アニメの!

おはようナッツ♪
PicsArt_1371913967184.jpg
お友達の 赤ちゃんに! 
PicsArt_1371914117017.jpg
ハイチュウみたいなやつ好きです!
PicsArt_1371915105763.jpg
包み紙! 捨てなくてヨカッタ!!wwww
PicsArt_1371913837228.jpg
でっかい 額に 入れてみたけど 失敗でしたwww
ただ 入れただけだから わさわさ 動いて飾れないwww
PicsArt_1371913810962.jpg
土からプラグ♪
PicsArt_1371914711683.jpg
プラグにキノコ♪
IMG_20130623_002043.jpg
こんな でっかい 鍵たちをww ドアに つけたまんま 一晩忘れること…
          ありますwww
PicsArt_1371914250417.jpg
キノコキノコきのこーーーーー!!!!!!wwwww
PicsArt_1371914620706.jpg
晴れてる日曜日♪だけど ちょっと 肌寒いねー!!!
 さあさあ!!きょうはーー!! ウォッシュレザー作りから はじまるよ!!
  水で アレして オイルぬって~♪繰り返して~繰り返して~♪
革を 育てる感じ!!!!!   
  あ! 藤の花も 見に行きたいねー!行けるかなー!
じゃああああーーーー!! まった 明日♪ ねーーーーーーーー!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
1人しりとりうけるー(笑)
鍵つけたまま忘れるよね?
でもあのでっかいのは忘れすぎやーwww。
サニーキーケースにしたら大切すぎて忘れなくなったよ♡♡
あのね、サニーブログは見ると必ず
一日一笑だね!!
ありがとう♡♡
あたし、朝8時くらいから、何回もUPしたかなぁーってチエックしちゃう(笑)
ストーカーか?!?!(笑)
カギ 
スゴい重そうな(笑)
忙しくて眠たい時やってしまう事あります~つけっぱなし(  ̄▽ ̄)

スミマセン、私もsunny中毒です~(* ̄∇ ̄)ノ

シンプルな虹色キノコ達は模様が着くのですか?そのままでも可愛いですね~♪

night seaプラグですって?!
鼻がムズムズしますわ♪
Re: タイトルなし 
えりなのなー! なめこー! コーン!wwww
 おはよーーーーい!!!
誰もしりとりしてくれないから 一人で やるしかない!!!ww

毎日 なんか くだらない事書いちゃってるブログで すんません・・・
かなり 好き勝手やっちゃってるよね・・・
  ぷっと♪ 一笑いしてくれたなら 嬉しいやああ♪♪
Re: カギ 
タキコ氏ーーーー!!!
  
 私の 鍵は    おもたい!!!!!www
 
あの 虹色キノコ達は そのままでも かわいいから
迷ってるーーーー!けど 塗りたい症候群が・・・!!!!!www

ナイトシ―プラグと
ナイトシ―カギ!!!!! やっぱり タキコさんは 
そんなイメージです♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

