SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★おいしいな★

おはよくまー!!!!夏い!夏い!
ナッツなつーーーーーーーー!!!!! 熱い厚いアツイ!!!!!

キノコキャンデーできた!!!!!!
 工場長! いいキャンデーつくってくれたよーーー!!
IMG_20130610_230343.jpg
くるん!
PicsArt_1370872983402.jpg
くるーーーーーん★  いっぱい ほしいキノコキャンデー♪
PicsArt_1370872957098.jpg

おいしいの紹介!!!!!!
 ここは どこかなーーーー!!!!おっしゃれだよねー!
日曜日の Mっちゃんと ランチ!!!!!超ひさびさ!!!
半年以上ぶりだ!!!! 幸せそうな Mっちゃんの顔を
見れて 一安心♪ よかったくまーーーー!!!
IMG_20130610_013249_20130610230919.jpg
ハスカフェー!!!!!! 雰囲気最高!!!!!!
20130609_141836.jpg
アーモンドオレ最高!!!!!!
PicsArt_1370872774257.jpg
サーモンベーグルサンド!まじで うまい!!!!!!
IMG_20130610_013156_20130610230918.jpg
お次は!!! 昨日の キャッツランチ!!!!ランチしまくり!!!
IMG_20130610_225907.jpg
ナックルマン夫婦と Iさんと♪ ふふふのふ♪
ナックルマンを 通して Iさんと お友達になれて♪
幸せサニーです!!!!!! ありがとう!ナックルマン!!!!
みーーーんな ハンバーグナポリ!!!!!!!www
PicsArt_1370872693320.jpg
調子に乗って デザートまで 食べちゃったよね!!!!!
  しかも!ナックルマンが アレしてくれちゃったああ!!!
  超紳士!!!!! ご馳走様でしたああああ!!!!
PicsArt_1370872713771.jpg
はいはーい! 父の日が もうソロソロですね!!!
 毎年悩む 父の日www  今回は 旭川の  お米に しました!!!
ののせファームさんの お米♪ なんだか お米つくってる作業などみてて
 一生懸命さが 伝わってきて いいな♪っと 思い 注文しました!!
袋も おしゃれ♪
PicsArt_1370872808529.jpg
っと スノイドの バンダナ!!!!!!! ふふふ♪
実は スノイドのシャツを 持ってる父wwww自分で選んで狩ったらしいよ!
ウケるね!!!! 65歳スノイドwwwwww
早く お米あげたいなあああ!!!!www
PicsArt_1370872844950.jpg
ちょっと もらっちゃおーwwwwひひひ♪
PicsArt_1370872918871.jpg
よしよーーーし!!!!! 祝いの母子手帳も 完成する!!!!!
 次々いくわよくまーーーーーー!!!! いえーーーーーーい!!!!
じゃあああ マッタあしたーーーーー!!!!
 SEE THE G!!!!
IMG_20130610_231136.jpg

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

SEE THE G!!!! 
Gかっぱー!!!!
今日は 会議という名の 飲み会らしいので
家で きゅうりは 与えられませんwww

父の日。。。ののせファームさんの お米!?
いいねーそれ!! 思いつかなんだった。。。
来年は それにしよー!!
父の日 
お米はイイアイディアですね☆
私はどうしよう、、、とりあえず缶ビールで過ごして誕生日にsunny還暦時計といこうかしらフフフ~♪

お洒落SHOP~!
愛知県は住宅街&道路だらけな所もなのでなかなか近くにお洒落SHOPないのです~(´-`)

北海道だと札幌が一番の大都市ですかね?

さて、還暦コンチョ13日に完成予定です!!!ヨロシクお願いします(❁´3`❁) ♡
 
ちびざるさん♪
ぷぷぷ♪♪今日はきゅうり
お預け~(*^^*)笑笑笑笑
Gがっぱ~飼いたい~(*^^*)そして
美味しい珈琲入れてもらうんだ~♪

ののさんの 一生懸命のお米!
きっと美味しいはず!!!
 
タキコさん♪♪
タキコ父は
還暦のSPが ありますからね~(*^^*)♪♪
ムフフですョね~(*^^*)♪

しっかし 今日は
又 暑すぎなくらい 太陽が!!!!!!笑笑

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

