SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★嬉しかった言葉★

おはようございまっす!!!!!!
は!!!!!!!! れ!!!!!!!!
よかったーーー!!!
PicsArt_1370789088801.jpg
仲良しでしょう~? 母かたちゃんと中くらいかたちゃん♪www
IMG_20130609_233736.jpg
きのっこキノコ♪  のこのこきのっこ♪ るるるる~♪
IMG_20130609_232933.jpg
サニーバスは こんな感じ!!!!
IMG_20130609_233050.jpg
あの!テンちゃん事 てんとう虫は  こんなんなりましたーーーー!!!!
PicsArt_1370791044935.jpg
ロウ引き糸やら なにやらと カッチカチしましたーーーーー!!!!
IMG_20130610_001951.jpg
昨日★ Cちゃんから
とっても 素敵なキノコを いただきました・・・・!!!!!
キノコースター!!!!!!!!めっちゃレトロ!!!
今まで創った革モノの 写真と共に・・!!!!!!うううう!!!
IMG_20130610_010639.jpg
こんな素敵な言葉も 一緒に・・・(涙) 創ってて良かったと。
心から 嬉しかった瞬間でした・・・・!!!! 又 がんばれる・・・!!!!!!
ありがとう!!!!Cちゃん!!!!!!キノコも ありがとう!!!!!
PicsArt_1370794150915.jpg
そして Y工場長からも キノコいただきましたーーーー!!!!!
 SUNNYキノコーーーーーーー!!!!
IMG_20130610_012637.jpg
草も はえとるwww
IMG_20130610_012721.jpg
ドットサニーつき!!!!!! ありがとう!!!ありがとう!!!!!
 Y&Cちゃん!!! ありがとうーーーーーーーー!!!!!
IMG_20130610_012749.jpg
って事で SUNNY号に キノコはりつけた!!!!!!wwww
車種・ KINOKO。    笑
PicsArt_1370788570844.jpg
イタズラサニーwww キノコのヤケドは まだ 消えないwww
IMG_20130608_193439_20130610011731.jpg
よしよーーーーっし!!!! 今日も 熱くなりそうだ!!!!!
 本日 もろもろ 発送します!!!!!!

 では!!!!!! まった あしたねーーーーーーーーー!!!!!!
ばいばい!!!!!

Comments

 
おっはよー!!
素敵なコースターとメッセージ♡
みんなにRちゃん愛されてるね(^ ^)
キーケースたのしみーん!!!
どーしよう!おしりムズムズしてきたぁ(笑)
kinoko! 
えりなちゃーーーーん!!
 おっはよーーーーー!!!!!
キノコースター! もったいなくってつかえなーーーいwww
言葉って
 すごいね・・・!!!
大事だね・・・!!!!

 キーケースーーーー!!!!むずむずーーーーー!!!
とうとうだね。。。。! ほんと お待たせしまくりちよこ!!!ww
 到着まで むずむずだああ!!!!!待ってってね♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

