SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★鍵っ子サニー★

おっはよーーーーー!!!
やったくまー!やったくまー♪晴れてるくーーーーーーーまッ!!!!!
 ありがとう太陽さんーーーーーー!!!!
IMG_20130608_002852.jpg
なんか いーーーーーーぱい 届いたーーーーーーーー!!!!
 狩りの品ーーーーーーーー!!!!ありがとうEちゃん!!!!!!
わっさり!!!!!!!
PicsArt_1370648926464.jpg
さっそく!設置!!!!れいんぼー!!!!!!!
20130607_211246.jpg
横むけば 虹が!!!!きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!
IMG_20130608_000931.jpg
きゃーーーーー!!! 実験サニー!!!!!!
鍵に アレしてみたーーーー!!!!!
20130604_153622.jpg
マニキュアで 色塗りして レジンで カッチカチや!!!!
20130604_153635.jpg
ぷっくりタイプ♪wwww
20130604_153709.jpg
自分の 鍵祭に つけて 実験してみる!!!!!
どうなるんだろーーーー!!!  
20130604_154110.jpg
ウォレットロープを 編む。
IMG_20130608_001023.jpg
できた!!!!!  使ってくと こうなってくよ!→→→  →!!
20130607_220646.jpg
この子は 中くらいの かたちゃん!!! 若干いじけてる!w
IMG_20130608_000704.jpg
赤ちゃんかたちゃんは 確実に 成長してる・・・・!!!!wwww
IMG_20130608_000409.jpg
額!!!!!!!ビフォー!!
20130602_183331.jpg
アフター!!!!!  イエス!スノイド!!!!!
20130603_005438.jpg
ダンボーから SEETHESUN!!!!!!
IMG_20130608_085506.jpg
今日の作業は!!!! なんだろなー! www 祝いの母子手帳か!!!!
 キーケース終わった!イニシャル終わった!フリースナッチの財布&ロープ終わった!
よしよし!!!!! 
 今日も がんばるくまー!!!!
馬の塗り薬が 肩に 効く――――――――――!!!!

じゃ! まったねーーーーー!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

狩 
戦利品素敵なものばかり~☆
レインボーの引き出し?タッパーみたいなの私も狩ろうかまよっていたモノです!!!これ良さげですよね☆
あとカチカチカギはネイル屋さんでアルバイトしたときに作ってました☆☆☆問題なく使えるかと思いますよ☆お店ではエアスプレーで色塗ってビーズやシールで飾りつけって感じでした。
タキコセレクトBOXにも肩凝りに良さげなモノ入れますね♪ムフフ(笑)
kari! 
タキコさーーーん!!!

  狩りモノ!!!! わっさわさでしたああ♪ 美味しいモノから
実用的なモノまで ありがたきさにー!!!
レインボーの!!!! 見たことなかったーーー!!! 
あるだけで 八っピーな 感じです!!!!!

 鍵カチカチ!!! だいじょぶなんだあ♪  アレ たのしすぎました!!

タキコセレクト!なんか かっこいい!!!!
 しろくまさんと 楽しいひとときを!!!!!
 しろくまさんも 嬉しいだろうなあ♪♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。