SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★出張サニー!夏バージョン★

おっはよーくまー!!!
きょうもーーーーーー!!!!!!!
すんごい寒い!!!!!!! ストーブつけますw
うーーーーーーーーー!!!!!

サニーバス!!!!!!
IMG_20130603_230752.jpg
どんどん 増えてく 仲間たち!!!!!
PicsArt_1370268571126.jpg

ギフトフクダさんにて 出張サニー!!!!! 630!!! 夏バージョン!
今回は ブレス!!!!!
PicsArt_1370275572630.jpg
革に 好きな 刻印 おしまくろうーーーーーー!!!!!
20130603_093306.jpg
サイズは その場で あわせて ボタンを つけまっす!!!!
 名前いれたり 記念日入れたり キノコ入れたり…!!!!!
又 緊張してきた!今から!!!!!wwwww
とんとーん 教室楽しみです!!!!!!
20130603_093426.jpg

サニー号! 変身中!!!!!!
PicsArt_1370269033707.jpg
ハンドルを アレします!!! 作ってもらうーーーー!!!!
 Kハンドル屋さん♪よろしくサニー!!!!
PicsArt_1370269076419.jpg
 今日は 出荷サニーやら  なにやらーーーー!!!
 なんか 毎日 色々 あちっこち やってるので グルグルしてきたww
あれも これも やりたい!!!! ぜーーーーーー!!くまーーーーーー!!!

 肩こりクマ―!
ンじゃ!! また あしたねーーーーーーーー!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ブレスーーーーーーーーーーーーーー!!!! 
交渉して休みを確保!!!!!
頑張ります。。。。

Gさんは「ブレス!?オレ作って貰おうと思ってたんだ♪」って喜んでた。
Gさん1人参加を阻止しなければーーー!!!!
また ずるっこして 1人らーぬんまで されたら。。。。
頑張って 休み交渉するぞ!!!!
Re: ブレスーーーーーーーーーーーーーー!!!! 
ちびざるすん!!!

 Gさん ! ぶれす!! Gブレス!!!! ちょうどよかった!!!!
www
夏だしね! おしゃれにね!!!
 ミサイル発射ブレス!!!!!

 一人参加阻止www
休み交渉うまくいくといいなああ♪

ずるっこGを くいとめろ!!!!ですねwww
あ~~(。>д<) 
もう!!!楽しそう!!!
北見行きたい!!!行きたい~!

クリエイターズマーケットが6月29日30日にやりますので来てください(笑)

なんっつて(笑)

ブレスいいですね~☆
企みブレスを待ちます(ฅ'ω'ฅ)♪
センセーーーー!!!! 
ヤッターーー!!!!
630 シフト交代してもらって ヤスミもらえましたーーーー!!!!!!!

ずるっこGを 食い止め成功しました!!www

とんとーん教室 楽しみでっす♪♪
Re: あ~~(。>д<) 
タキコさん!!!

  きてーーーーーー!!!WW
行くーーーーーー!!!WW

やっぱり 夏って 行動的に なりますねーーー!!!
企みブレスを 企みます!!!!!
Re: センセーーーー!!!! 
ちびざるさん!!!

やったーーーーーーーーーー!!!
 
ずるっこGを くいとめたーーーーーー!!!!WW

まってます♥  G企画さん達まってます!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

