SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★スマイルキノ子とダンボーと★

おっはようございます!!!
はい! 曇り! はい! アメ降りそう!!! 寒い!!www
  こまったくまー!

今日の キノコ♪
PicsArt_1369233783869.jpg
爽やかだね!ww いきなり! 毒っけなし!www
IMG_20130522_234352.jpg
スマイルキノ子★
PicsArt_1369233643172.jpg
この前 天気良かったとき ダンボーと ひなたぼっこー!
PicsArt_1369145867136.jpg
へへ♪
PicsArt_1369145817363.jpg
ナッツに チェックされる ダンボーwww  
PicsArt_1369145896255.jpg
チョッパーの 上にのっかって きもちーーーーい♪
PicsArt_1369146025163.jpg
自由な ダンボー♪  こりゃ 撮影遊びが とまらないいいいい!ww
PicsArt_1369145937945.jpg
実験サニー!
自然乾燥タイプの 樹脂粘土!   むずかしい!www 
IMG_20130523_081651.jpg
どんだけ固まるのか・・・・ 使ってみて 強度など 実験や!!!
IMG_20130523_081727.jpg
こんな とこに つけてみたり したり!
IMG_20130523_081832.jpg
いや~!!!!! しっかし 寒いですね! 12度らしいよ・・・
 ストーブ 完全に つけマクリだよーーーー(><)
 
あったかいの 飲みます。。。。。。
今日は 色々できたの 発送サニーしたりー!納品したりー!
 ----!!! がま口に 又 挑戦サニー(><)★
でわ! またあしたーーーーーー!!!!!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

撮影遊び♪ 
ダンボー撮影遊びは楽しいねッ★
時間が経つの忘れちゃうねッ★☆
なので。。。
ダンボーと遊ぶのは1日1時間までにしましょう!!www

自然乾燥タイプの 樹脂粘土!!
気になるわー。どんな感Gかなあー。
実験報告よろしくサニーぬん!!

dadada! 
ちびざるぬーーん!
  
 撮影遊びが たのしくて 仕事になりませんwww
こまったくまー!笑
  時間決めて 楽しまなきゃ―!ww

 自然乾燥タイプの!  強度が きになるー!
あんまり 弱かったら カチカチしちまう!www

そして こねてるそばから 固まってくるー!
 むずかすいーーーーーー!!!www
でも あの 英語が やりたくてーーーーー!!!ww
実験報告しまっす!
らーぬんいけるかなー!w
らーぬん♪ 
今日はGさん ちゃんと定時に帰ってくるので
らーぬん食べに 北見へゴーゴーでっす!!www
辛のアレあるかなーーー。
そして 例のミッョン!!!! わくわくwww


お願いサニー!
実験成功したらSとEを作って欲しいぬん♪
らぬーん! 
ちびざるぬん★

 今日は いけますかー♪♪
辛いやつ まだ あるかしらー♪
 らーぬんで 結婚記念祝い最高!
あんど どきどき!wwww
反応を 動画で・・・www

  実験成功したら SEですね!了解です!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

