SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★ミンゴーと キーケイスと 毒キノコ★

おはようおはようございまっすうーーー!
ちょっとーーーーーーー!!          は れとる!
  やったーくまー!!!!!!
やったーミンゴー!!!!!    ミンゴー集合!!!!
IMG_20130519_231056.jpg
っどっくどくな 毒の たっぷりの キノコに してあげよう♥w
IMG_20130520_013157.jpg
キラーン(*O*)★★★★    テンテン狂い!
IMG_20130520_013551.jpg
た たのしい たっのしーーーーーーー!!!!!!
IMG_20130520_013326.jpg
毒どくしい キノコの オーダーでした!w 
 ありがとうございまっす!!!!!!
IMG_20130520_225547.jpg

 ほーーい! でっきたよー!キーケースーーーー!
みっきーシールは 持ち込みシールナリ! 固めたぜえーーーー!
PicsArt_1368973737541.jpg
ウラぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
20130515_212401.jpg
ナカぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
20130515_212441.jpg
今回は  真ん丸 まんまる かわいいな♪
20130515_212419.jpg まるちゃん
20130516_110045.jpg
持ち主さんの イメージで 可愛らしい 優しい イメージです♪
20130516_110459.jpg
 私は 毒毒しい イメージwww
PicsArt_1368981493524.jpg
  よーーーっし!晴れてるし 気分も いいいいいい!!!!!
 本日は 名刺入れ納品! & がまぐちを 仕入れに いきまっす!
いい がまぐち が あると いいな♪♪

 ああ♪ 青い空!!!!!! きもちーーーーーーーーー!!!
 バイクのりたーーーーーーーーーーーーーいいいいいい!!!!
ばい!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
まん丸 マルちゃん可愛いー♡♡
でも私は毒々しい(笑)
良いねぇー優しい柔らかい雰囲気の女性に憧れるねー♡
な・い・も・の・ね・だ・り(笑)
Re: タイトルなし 
えりーなちゃん★
 おっはよーーーーーー!!!
今日は やっとこ 晴れだよ!! 太陽ありがとう!!!!!

 まんまるちゃん!!! やわらかーーーい感じの 女性だったのー!
おしとやか~な♪
やさしそーーーな!
  
 あこがれます!www
でも 私は 毒どくしいwww  爆!!!!

ないもの ねだりに なるよね!www

さー! えりなちゃんの イメージで 創るモノたちは どうなるかなーー!!!
 きっと 創りながら えりなちゃんを イメージして つくるから
楽しみだなー! wwwww  (ちょっと こわい?ww)  
 
怖いー!!!(笑)
あたしのイメージ(笑)
ウンチ模様とかだったらどーしょ(爆笑)
でもすんごく楽しみ♡
キノコとフラミンゴ 
可愛いなぁ~☆
いつもツボですよ~ฅ'ω'ฅ
今回のキーケースも可愛い~ミッキーさん素敵です★
私はモンスターズインク派です(笑)
毒キノコ~♪
海と月キノコ~♪いっそ自分で作ってみようかしら☆
なかなか出来ないですが、、、作ったら送りつけますね(笑)
ブライス狩りはドキドキでしたか?(笑)
Re: キノコとフラミンゴ 
タキコさん★
  
狩り! 楽しかったです!!!!wwww

 みっきーが 大好きな方の アレでした!!ww

今日も 毒キノコ工場開始です!!
海と月の毒キノコ!!!!
気になりますね!!

今日も がんばるくまー!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

