SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★HAPPY手帳カバー・その1★

どーーもどーーーも!!!
おはよっす!ォはようございまっす!!!! なんか ちょっと
晴れてきた!!!! 太陽が あったかくなってきたあああああ!!!
来い! 来いよ! 太陽カモン!!!!!!

車庫ホリック―――――――! 早く あたかくなって 乗らせてくれよー!!
PicsArt_1368107557903.jpg
3点セット はじまってますぜ!!!!!
IMG_20130509_225532.jpg

納品サニー♪  オーダー!HAPPY手帳カバー――――――――♪★★★
 ちょいと 大き目! テーマは 『虹』だよ!
 キノコも いるよ!
PicsArt_1368108077911.jpg
ウラも たのしい!!!!!!
PicsArt_1368108123986.jpg
楽しいポイント!!!!
20130508_215933.jpg
あけるよ!!! あのね! 星空なの! 星空から 星がおちて
 花や キノコが 咲くのーーーーーーーーーーー!!!!
PicsArt_1368108179274.jpg
こっちはねー! 太陽からの 光で HAPPYキノコが 育つのーーーー!!!
PicsArt_1368108226221.jpg
ペンさします!
PicsArt_1368108422373.jpg
ダ―――――――! SMILEの E が どっか いった!!!!!wwww
20130508_215911.jpg
この字体 めんこいちゃん!
20130508_215919.jpg
キノコノコノコ♪ こっちへ おいで〰♪
20130508_215902.jpg
雫イメージ★ ふりそそげーーーーーー!!!!!!
20130508_215833.jpg
あああああ♪ ここ 可愛い★ これ だけでいいから 欲しい!!!!
 HAPPY手帳カバー♪ ありがとうございました!!!!!
完成した時 完全に テンション上がりました!!!!!!!!
 明日は HAPPYノートカバー・その2紹介です! ふふ♪へへへ♪
20130508_215848.jpg
今日は 手持ちカバン?みたいな やつーーーー!! なんかデカイ!w
とか!
 キノコ作りとか!!!!! モロモロ――――――! モロ!
20130509_200719.jpg
ああああ! 今日10日だ! ポイント3倍の 日だね!
ポイントは 大事や!!!!  
 キノコポイントなら すんごい たまっとる!wwww

じゃあねーーーーーーーー!!!!! 又明日!
  今日も 一日 なにか ひとつ イイ事あると いいな♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

手帳 
ヤバイヤバイ~☆
本当に可愛い!!!手帳イイですね~☆
なんかもう色々欲しいです(笑)物欲止まらない(笑)
てちょーーー! 
タキコさん!!
  ヤバいてちょーーーーーー!!!!
 どんどん サニー色々でますーーーーーー! 
    タキコうさ♪ イイ感じですうううう♪

 

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

