SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニーマンの仲間参上★

おっはよーーーーーーー!!!
ごっざいまっすまっす!!!!! 今日は なんとか あったかい!
よかったよかった花ガッパ♪♪

よし! 今日は サニーマンの 仲間★ク―マンの紹介♪
 ク―マンも キノコ狩りしてきたようです!
ポッケには ミニクマ―も はいっとるよ!笑(カンガルー的な)www
IMG_20130509_014720.jpg
ク―マンは たしか 身長8キノコ!
IMG_20130509_014843.jpg
キノコ狩り成功!!!
IMG_20130509_015022.jpg
みんなで 『エイエイオー!!!!』
PicsArt_1368031794154.jpg
ク―マン紹介でした♪
PicsArt_1368031882451.jpg
昨日 お土産いっぱいもらったよ!!!
IMG_20130508_235150.jpg
カエルの しゃぼん玉―――――――――――!!!!!!
こりゃ 首から ぶらさげて どっか行けるぞー!!!!!
IMG_20130508_235009_20130509015546.jpg
栗のクリームのやつ!!!!! パンに 塗ったら おいしいって!!!
 小腹が 空いたら チューチュウ― できる!チュウブタイプ!!w
IMG_20130508_234414.jpg
とりーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 しかも 水に つけたら 600% 大きくなるらしいよ!!!!!!
 つけたいけど!もったいないいいいい!!! ちょっと 様子みよっと!笑
IMG_20130508_233628.jpg
タイコ――――――――――――!!! めっちゃ ノリノリっぽいタイコ!!!!
これも 首から ぶら下げタイプ!!!!!祭やーーーーーーーーー!!!
IMG_20130508_233740.jpg
昼と夜的な 鳥とネコウモリ!!!!!! かっわいいいいい!!!
IMG_20130508_234101.jpg
栗おとこーーーーーーーーーーー!!!!!! うまああい♪あまーい♪
 旅土産 ありがとうございました!!!!!! 次回女旅 よろしくです!!
IMG_20130508_235319.jpg
キノコ狩り土産!!!! 爪にはる シールなんだって!!!!
IMG_20130508_233351.jpg
キノコ土産もらた!!!! ヤンキノコだって!!! こわいね!!!wwwwww
IMG_20130508_235055.jpg

札幌 仕入れ続き★
 なんか ちっさいモノ達!!!!!!!!!!!
PicsArt_1367936552401.jpg
これはーーーーーーーーー!!!! カッチカチに してみたい!!!!!!!!
PicsArt_1367936601751.jpg
高さ 2.5センチミンゴー!!!!!!!www
PicsArt_1367936671149.jpg
この子は 覚悟を決めたみたい!!!!
IMG_20130508_233231.jpg
『僕行ってくるよ…』             つづく・・・・
IMG_20130508_235423.jpg
これねー!!! 名前忘れたんだけどwwww なんか 粘土みたいで
 なんか 樹脂粘土みたくなるんだってーーーー!!!!!!
やってみたいよねーーー!!! 自然乾燥で カチカチに なる!
らしい!!!  こりゃ 実験サニーだねーーーー!!!
IMG_20130507_231936.jpg
よーーーーしよーーし!!!!!  そんなこんなです!!!!
  今日は HAPPYノートカバー×2の 納品です♪♪
やっぱり ドキドキわくわくだああああああ!!!!!!!

 でわ!  まった あしたねーーーーーー!!!!!
 笑ってみよーーーーーーー!!! 口角ちょっと あげてみよー!!!!

納豆狩ってこないと!  ない!!!!!!!(><)www

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

!!!! 
お土産まつりだぬん♪

ドデカ鳥 見たい気もするけど ちびた鳥のまんまも
かわいいから もったいない! 気もする。。。。

てか、そのケロミンゴテントウベビータツは なんですかーーーーー!!!!!
めっさ かわいいじゃないかーーーー!!!!
テンちゃん覚悟決めた??? カチカチわーるど入り???
どうなる!?テンちゃん。。。木になるぅーーーーー!!
祭や祭や!! 
ちびざるさーん!!
  
 なんだか いっぱい ありがとうですうううう!!!!
  ちびのまんまも キュート!!!でも
でっかくも したい心で 葛藤ですううう!!wwww

ケロミンゴー!!! なんかの 暗号かと思った!!!!笑

 なんか やわいやつ! ゴム?  他にも 色々 あったのー!
いま 思えば もっと 色々狩ってこればよかた!!!www

カチカチの 覚悟を 決めたテンちゃん・・・・どうなったかな!!!
お楽しみに!!!!!!wwwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

