SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★革仕入れ★

おはよおはよおーーーーーー!!!!!
しっかし 天気ワルッ!!!!
あったかくなって 天気良くなったら 外で いたずら書きしたい!!!!  
PicsArt_1367591905434.jpg
まずは ゴミ箱に いたずら書きwww
PicsArt_1367591841976.jpg
昨日 届いた!!!!!  お友達の キノコ工場から!w
 手作りキノコーーーーーー!! しかも SUNNY入り!!!!!
めちゃくちゃ めんこーーーーいい!!!!!!  ありがとう!Yちゃん!
PicsArt_1367591672426.jpg

狩り! 札幌で 初めて 革屋さんに 行ってきました!!!
 そこで とっても 素敵な 革に 出逢い! 注文してきました!
 色を 染めるとこから 作ってもらうので 
    1ヶ月くらいは かかるらしいです!!!
届くのが 楽しみだああああああああ!!!!!!それで 何を!
作ろうか! mmmmmmm!!!!!! 企みサニー!!!www
  
これは ブー!  豚革 でっす!!! 新色を ゲットん!!!!
20130502_162359.jpg
キレイな 青系も 狩りましたーーーー! ならべてみてるだけで
キレイ♪  満足!!!!!!!!
20130502_162641.jpg
スイマー狩り!!!!!!  恐竜スイマー!!!!
20130502_171317.jpg
お直しお直し!!!  留める鹿ひもが 切れたのでー!新鹿に!!
  牛やら 豚やら 鹿やら みんなに 感謝です!(><)
PicsArt_1367598818785.jpg
今日の カタちゃん達♪  もりもり 葉っぱ食べますwwww
IMG_20130503_233955.jpg
はいはい!
バックも 縫いつつ!!! 犬の 首輪も 縫いつつ!!!
つつっつつつつーーーーーーーー!!!!!

 よし!!! 今日も どうぞ よろしくさにーーーーー!!!!
ばいばいきんきん!!  

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

革屋さん 
この青系は私のためのモノの気がしました(笑)
岡崎にも革屋さんありまして、スタッズうつ機械が2500円だかで売っていたので買いそうになりました(笑)
革モノ魅力的(๑´`๑)♡
 
手作りキノコー!!!
何でできてるの?
革仕入れいいねー(^_^)
わたしの首は伸びすぎて、ろくろっくび通り越し(笑)
もうからまりました(笑)(笑)
でもゆっくりで大丈夫ー!!
1番はRちゃんが無理をしないことー(^_^)
kawa 
タキコさん!
 青い系は うふふ♪  海・空 みたいで きれいですうううう!!
タキコブルーですねええ♪

岡崎の 革屋さん!!! 行ってみたいなあああ♪♪

父ちゃん帰ってきて 娘ちんたち 嬉しいですねええ♪
ろくろくびー! 
えりなちゃん!

 きのこねー!
石粉粘土らしいよーーーーー!!!!
   めちゃくちゃ めんこいさああーーー!!!

首が もう グルグルに なっちゃってるーーーーねー!(><)))
  待っててねえええええ(><) ほんと まっててねええ(><)
 妄想して待っててねえええええ(><)★

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

