SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★子供たちのキーホルダー★

おはようーござい!!!!!!!
んーーーーーーー!!!!!まーた寒い・・・・・!!!!!!
雪つもったまんまー!(--)))))  ぬーーーーーーーん!
あったかい こーひーが うまいぜー!こりゃーーー!!!!

昨日 regaぬんに  くましりーずストラップを 納品してきたよ!
今日は お休みレガぬん。 
IMG_20130429_014331.jpg
カタちゃん達 大きな家に 引っ越しましたww
 ストーブの 近くに 移動したら なんか 動き良くなりましたwww
 どこに いるか わかるかな!?www
IMG_20130429_013842.jpg
昨日 Dさんが せっせと サニーステッカー作りを してましたwww
 色々色あるーーーーーーー!!!! かわいいいいい!!!!!!
20130428_120046.jpg
どれに しようか 迷いまくり! ステッカー機械で アレして
  一枚一枚 手で 抜いて 作ってましたwww 
どっかに 納品しちゃいます♪♪
PicsArt_1367167504105.jpg

はいはーい!! キーホルダー×7つー!の オーダー!!!
 子供っち達への プレゼントモノです♪ それぞれの 
イメージ・好きな色を 聞いて アレしましたー!!!イメージ大事!

★虹!レインボー!!!!
PicsArt_1367187607954.jpg
★星! キラキラーーーー!!!
PicsArt_1367187555050.jpg
★青! 青春の青ーーーーーー!!!
PicsArt_1367187525202.jpg
★紫・バラーーーー!!!!!!
PicsArt_1367187413461.jpg
★ピンク・バラーーーー!!!!
PicsArt_1367187481453.jpg
★ピンク・バラ―ーーーー!!!!
PicsArt_1367187443516.jpg
★赤・青 グルグル――――――!!!!
PicsArt_1367187338807.jpg
大集合―――――――――!!!!!!!
PicsArt_1367187864403.jpg
喜んで くれると いいなああ♪♪ ありがとうございましたーー!!!!!
PicsArt_1367167801228.jpg
さあさあさあ!!!!! どんどこ どんどこ できてくるよーー!!
 フリースナッチの方も 祭ですwwww
PicsArt_1367167864401.jpg
お腹・! す・い・た!www
 茎ワカメGO!!!!!!!!

今日の作業はーーーーーー!!! ぐるぐる名刺入れ 完成予定!!!!!
 

今日は ダンボー一家&N田家が ダンボーとの 旅の日・・・・・!!! 
どんな旅になるのか なんか たのしみーーーーー!!!
何 食べるんだろうーーーーー!!!www
報告日記が 楽しみだねーー!!!

29の日!!!じゃーーーーーー!!!!ばいばいーー!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ステッカー 
可愛い!!!sunnyステッカー(♡˙︶˙♡)
次回オーダーの時に赤とピンク一緒に買わせて下さい~☆
月のカチカチイメージ頭で完成しましたか~♪流石です♪
父用の還暦時計も企んでてスミマセン(笑)
サニーステッカー! 
タキコさーん★

 ステッカー! ピンクが あったか Dさんに 聞いときますwww
なんか 一生懸命作ってましたwww

色々と 企みますwww

明日 サッポロ・旭川に 仕入れに 行くので
色々 狩ってきまっす!!!!!!
いい 材料が あると いいなあ♪♪
 
あたしも緑と赤予約ー!!
作品できたら一緒にお願いします★
可愛すぎるやろー(笑)
わーーーーい! 
えりなちーーん♪

 赤と ミドリねーーーーー!!!(^O^)★★
りょうかーーーーい♪♪
Dさん よろこぶわーーーー★★

北見 さむいよーーーー!(><))))

ただいまー!! 
ダンボーの旅から無事帰還しました!!
美味しぃー楽しぃー旅になりました♪
詳細は後日アレします!


SUNNYステッカー!
ダンボーも欲しい!!!!
全部の色欲しいところだけど。。。
レッド キミドリ イエロー ブラックの4色★☆★
予約よろしいでしょうか?
 
おっかえりーーーーー!!!! 
ちびざるさーーーん!!!

 なんか ひさしぶり!!!www
なんも アレだったらから どうしてるかなー!っておもてましたー!
おいしいかったのね♪わわわわーーーーー!!!!

サニーステッカー!!!!
かしこまりーーーーーーー!!!!!
 Dさん♪ よろこんぶーーーーー!!!wwww


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

