SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★春遠し 雪舞い戻り 白い空★

ォ  はようございます!!!!!!!!
 なんじゃこりーーーーーーーー!!!!!! 冬じゃん!wwww
普通に 雪積もってる(--)← こんな 顔になるわあああ!!!ww
ド――――――――ン! カタちゃんも でたり もぐったり 大変だ!!!

ウシも びっくりだ!
IMG_20130428_004433.jpg
いくぜーくまも びっくりだ!!!!(Dさんの実験用くま)
IMG_20130428_004021.jpg
いくぜーくまの ウラwww
IMG_20130428_000319.jpg
オーダーああああああ!!! 四つ葉カチカチ!!!!!!!(結構デカイ)
IMG_20130427_231827.jpg
この キノコ いろんな とこに あうーーー♪
IMG_20130427_231017.jpg
アメや ガムの かわいい包み紙が 捨てれません(--)
IMG_20130427_230009.jpg
キノコも 入れてあげましたw
IMG_20130427_230142.jpg
カンバン・カンカン大好きです★
IMG_20130427_230641.jpg
バイクーーーーー!!! ぜんぜん 無理!!!!
 まだまだ オアズケバイク!!!!!!
PicsArt_1367077389444.jpg
ああああー!! 普通に ストーブ全開だよ・・・!
 お腹かい?  空いてるよ? 最近ハマってるのは 茎ワカメ!!!!!
 梅味や ゆず味 あるよ! アレ ちょっと 小腹すいたとき 最適!!!

 んー! 本日のサニーは 『HAPPYノートその2』と キーホルダー×7!
その他 もろもろもろーーーーーー!!!!!!

 さ! なっとういくわーーーー!!! ねばるわーーーー!!!
でわ! また 明日!  どうか! 一日一笑顔!!!!!!!よろしく!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

たきこめんと 
サボりぎみでした~(╥﹏╥)
こんばんは、sunnyファンです☆追っかけです(^m^ )
スマホケースもゴルフバッグーキーホルダーもetc、、、いいな~いいな~とニヤニヤしながら見させて頂いてます☆☆
弟さん、遅いですが誕生日おめでとうです☆娘と1日違いでなんか嬉しい(笑)
クローバーキーホルダー可愛い!!!私は月でお願いします☆
イクゼクマ(✪▽✪)
あ、ステッカーまたいるようでしたら言ってくださいね~♪
たきこめんとー!!! 
タキコさん★
 楽しいお誕生日会に なりましたかね~♪
超安産!!!! だったんですかーーー!!!
 月日が たつのは 早いですね~♪

なんだか 色々色々――――――! やってますwwww

月カチカチしちゃいますかー!わーーー! なんか 
もう できましたよw頭で!  夜景バックに 月の カチカチがwwww

いくぜくまー!  タキコさんのように うまく書けないくまーーー!www

今日も 雪が のこってて さむい北見です(><)
最高5度らしいですよ(;;)

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

