SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★弟誕生★

おっはよーございまっす!!!!!ぬん!
 なんだかー!どんより曇り空だし 寒いしー GWとかなのにー
アレだねえーーーー(><) どこも 行く予定は ないけど
なんか さみしい天気(;;) 最高7℃だって(--)がーん!

おはようチョコホリック!!! きのことともに・・・♪w
PicsArt_1366987115987.jpg
サニー号が・・・
PicsArt_1366989330550.jpg
こんなんになって~るー! まだまだ途中だよー!
IMG_20130426_232746.jpg
今日は Mちんの 誕生日!くまSP!!
PicsArt_1367016043633.jpg
今日は らーぬんさんの 誕生日!!!
 めっちゃ 急いで作った 高速サニーキャッチャーwwww 
PicsArt_1366986155046.jpg
いろんなものを つけまくったスペシャルだぜ!!!!!wwww
PicsArt_1366986311463.jpg
すごい 雑!www ぜったい よろこばなそう!!! ぜったい いらなそう!
 ま ! いっかー! とりあえず! こんど ちゃんとしたの つくるから!
ゆるしてくれーーーーーーー!!!! 
IMG_20130426_232554.jpg
ちゃんと小窓は ついてるんだけどねww カチカチが きっと透けるよ…
 (--)  (-O-)らー きっと こんな顔しとるwww
IMG_20130427_080307.jpg

そんな らーぬん屋さんで 昨日は 『B型長女の会・らーぬん編』
N・I・B・O!!!! にぼ!!!!!
IMG_20130426_233200.jpg
エビSOBAと まよったけどさー! なんか NIBOしたくなたよーーー!!!
タカオを つれてくのを 忘れて がっかり・・・・・
IMG_20130426_233358.jpg
どーーーーーーーーーん!!! NIBO野菜増し味玉のせ!!!!!!
PicsArt_1366986890939.jpg
NIBO×2 えびのしずく×1です! 
PicsArt_1366986928247.jpg
味玉があああああ!!! 
とろんとろんで もやしジャキジャキで 麺もちもちで
スープうまうまにぼで なんか うまあまくって
にんにくドッカーーーー――ン!!!!!!!!
久々に 食べたけど やっぱり うまーーーーーーーい!!!!!こまるー!
ってか この1杯で もう  1週間は なにも 食べなくても大丈夫なくらい
お腹いっぱい胸いっぱいに なったんですけど!!! こっからの
もう1杯らーぬんや お茶漬けを いく ダンボー一家・AY一家・・・
 すごすぎます・・・・(><) ほんと オナカはちきれました…
病み上がりの胃が びっくりどん!!!! でも 大満足!
さ!次の B型長女の会は どこへ 食べに 行くのかな!ふふふ♪
PicsArt_1366986987939.jpg
今日は まだ おなか いっぱいwこれロウ引き糸ぐるぐるぐるーーーーー!!
目がまわりますか????www
IMG_20130426_232010.jpg
さあて〰 今日のサニーは!!!(サザエ風だよ)
 幸せノートカバーその2!!!!!!!とー
 カチカチモノを 仕上げ作業!!!!!! まあとにかく いっぱいじゃー!
今日は 豆腐に なめたけかけてみる!ww(結局お腹減ってるwww)

 でわ! っまたあしたーーーーー!!!!!  

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

らーぬん屋さん 
あら、今日はらーぬん弟の誕生した日なんだー。
らーぬん弟さん おめでとん♪

NIBOりましたね!
増しではなさそうで安心しました(笑)←増し増しするの私だけwww

タカオ忘れたなら ウオボー借りる手があったのに!
タカオとウオボーの区別付かないしwwwWWW
!!!!! 
ちびざるすん!!!

 ウオボーかりよかと おもたけど なんか 混んでて
わさわさしてたので ウロウロサニーできなかったの(;;)
小心者サニーwww

増せません!www あれは 増せませんwwwwww
まじで!!!!wwwww  
みんなに ちびざるさんって オイラーするんだよ!って 
自慢しちゃいましたwwww

 ウオボー&ウオ介元気だった♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

