SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★パークゴルフの シーズンですね★

おはよう2回目ーーーーー!!!!w
完全復活!!!サニー!!!!!!!!www 
 睡眠って すごい! なんか お肌も 変わるのね!! びっくり!
睡眠なめてました・・・・(--) ふふふ・・・

 おはようくまー! ラクガキサニー!
PicsArt_1366726144774.jpg
くまー! 色々くまーーーーーーー!!!!!!!!!
IMG_20130423_230956.jpg
パークゴルフバック―――――!!! 
PicsArt_1366725497831.jpg
全貌!!
PicsArt_1366725640433.jpg
スコアボード入れもあるよ!
PicsArt_1366725772170.jpg
ここに イン!
IMG_20130423_230352.jpg
金具のとこに ボールが 入るらしいよーーーーー!!!!!!!
IMG_20130423_230146.jpg
ここは お電話入れ★
IMG_20130423_225906.jpg
ちょいと 和柄を あしらって♪
IMG_20130423_230551.jpg
シーズン中 使ってくと きっと すぐ 味でますねー!!
 ありがとうございましたーーーー★★

よっし! 今日は  納豆たべるーーーー!!! 
 今日は キーケース完成予定!!!!!!!!!!!!
カチカチ作業は 終わったよ! あとは ちょっと 時間おきます♪
  それじゃあ!またね!  ポテコ 食べたい!!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

くぅーまぁーーーー!! 
くまった!サニクマシリーズ かわいすぎる!!!!

いいこと思いついた!!
サニクマもG画伯に描いてもらお!
企みちびざる G画伯の描いた絵集めて
SUNNYに作品にしてもらおう計画でもしようかしらwww
kuma! 
ちびざるすーん!

 サニクマG画伯バージョン!!!!!
 それは
 興味しんしんすぎますなああ!!!!
ぜひ 計画実行願います!!!
 2キノコサニーマン計画も♥      ふふふ♪
やりたいこと したいこと つくりたいことが
いっぱいで こまったくまーーーーーーーー!!!!
おぉ☆ 
なるほど~♪これがパークゴルフバッグ!!!オリジナルな感じですね~(✪▽✪)

回復良かったです~♪睡眠素晴らしいですよね☆
セロトニン?の、分泌?
本当は10時までに寝るといいらしいですが、、、無理~(♡˙³˙)
妄想と落書きで1時間が早いです(笑)
おぉ☆ 
なるほど~♪これがパークゴルフバッグ!!!オリジナルな感じですね~(✪▽✪)

回復良かったです~♪睡眠素晴らしいですよね☆
セロトニン?の、分泌?
本当は10時までに寝るといいらしいですが、、、無理~(♡˙³˙)
妄想と落書きで1時間が早いです(笑)
ごるふー! 
タキコさん★
  へへへ★ これが パークのゴルフばっくですー!
 馴染むと きっと イイ感じに♪

10時は たしかに きびしいですよね。。。
妄想で 1時間いけますねwww

しかし 睡眠 なめてましたー!w
 寝なくても大ジョブー! なのは 若いときだけのようですwwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

