SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★出張サニーマン 飛んでいく!!!★


おはようごーーーーーーーーざいます!!!!
  なんか FC2ブログーーーー お調子わるいいいいいい!!!
  つながらないいいいかったりーーーー(><)))))

今日は  革モノSUNNY★ 出張サニーの日!!!!
 たのしみだああああああああ!!!!

作業中★ 裏側!!!!!!
IMG_20130413_234259_20130414075047.jpg
空が すきさ!     
PicsArt_1365864521186.jpg
123 そろった!!!!!! イイことあるよ!!!
IMG_20130413_234609.jpg
でっかいーーーーーーー!!! ビックサニーマンと
  みんなで 写真撮りたいなあ♪   
PicsArt_1365783540113.jpg
サニーマンジュニアも いるからね!  10きのこー!
PicsArt_1365207991744.jpg
よしよし!! 準備しなきゃ!!!(><)
 忘れ物は ございませんか!!!!!私が!w
 大ジョブですか!!!!! ワタシ!!w

ああああああああ!!!!   じゃあねー!
今日は なっとう食べないよ! 豆腐にするさ!


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

どうか。。。 
今日は ポジティブGが 教室にお邪魔Gします。
お世話してあげてください。
ミサイル発射します 
昨日、飲み過ぎで完全脂肪しているどうも僕です。

どうも、ポジティブGです^^

本日は、お世話して頂きますwww

れいさちゃん よろしくね(*>v<)ゞ
Re: ミサイル発射します 
Gさん&ちびざるさん♪

ミサイル発射の 肝心の ミサイルを 忘れた どうも 僕です!!!WWW

昨日は ありがとうございましたーーーー!!!!

Gさんの もってる かばんが  サニー色だったのが 嬉しかったでっす!!!WW

もう みんな おっともだち♪WW

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

