SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★サニーマンの仲間が やってきた★

おっはぬーーーーーーーん!!!!!
 なんだか! ひんやり寒い朝ですもーぬんぐぅ!!!!!
豆乳(無調整のやつ)好きです!!!!

これは 豆苗! 食べた後は 育てます♪ めんこいちゃん♪www
IMG_20130409_231259.jpg
もらったリアルキノコシールを!!! レジンで カッチカチにしたぜい!
 実験実験!  なんでも やってみないとね!!!!!!
うへへ♪かわいいwwwww
IMG_20130409_230729.jpg
じゃじゃじゃあああああーーーん★★  ジャイアン!!!!!!!
 サニクマと共に・・・♪ 革で 挟んで~♪
IMG_20130409_230826.jpg
アカイとこだけ ぷっくりね!!!!!  きーーーーーーー!!
IMG_20130409_231156.jpg
お手持ちの 首飾りに つければ ほら♥ 首から キノコサニクマの
  できあがりーーーーーーーーーー!!!!!!!  
いける! シールカチカチいけるわよ!!!!笑 
PicsArt_1365516688984.jpg
へい♪ 横浜に 旅立った 四角キノコにちびぐるぐる♪
IMG_20130409_225018.jpg

 はいはいはーーーい!!! サニーマンの 仲間が やってきたよー!
 YU-MIMAN&KASYU=MAN♪  仲良し二人組♪  
PicsArt_1365515546127.jpg
キノコの国の サニーマン達♪
PicsArt_1365515738156.jpg
今日も 元気に キノコ狩り♪
PicsArt_1365516190877.jpg
狩ったキノコは  キノコ部屋に 飾ったり 食べたり♪♪w
IMG_20130409_225342.jpg
さあて きょうも  シアワセキノコ狩りがんばるよーーーーー!!!!
 イエ―――――イ!!!!!!
IMG_20130409_230114.jpg

YU=MIMANと サニーマンの 鍵達!! あわせたら!!wwww
 なにが なんだか 鍵が どこだか わからぬん!!!wwww
 狩りすぎた!!!!!!!!!!!!w
PicsArt_1365516266767.jpg
よーーーーーーーーーっし!!!!! 本日も お腹が すいておりやす!
  今日は なっとうに しおから 入れてみます! 
なっとうセロリしおからWWW   あ  なっとう食べてるけど
白いご飯は 入れませんW   なんとなくW
   
 じゃあああああね!!!!
今日は ちびざるさんの ご生誕の日♪
おめでとう!ございまっす!乾杯!!!!!!!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

お誕生日 
ちびざるさんお誕生日おめでとうございます☆

キノコ祭ですね╰(*´︶`*)╯♡キノコシールがイイ感じにプックリで可愛らしい~☆
サニーマンの仲間たち増殖中ですな(ฅ'ω'ฅ)♪
ダンボーさんカービングもかなり壺です☆☆☆
タキコマンもいつかカービングで

ムフフ、、、( `ิิ∇´ิ)かな
ご生誕!! 
タキコさーん★

ダンボー一家は  とっても 素敵な 誕生日すごしてるみたいですよーー!!
  うらやましいっすねええーーー!!(><))

キノコシール♥いい感じですうう!!
いつか タキコマンを!!!!! デザイン願います!!!!WWWW

サニーマンの仲間増殖計画中!!!!
どもども。 
タキコさん★
ありがとうございます♪


SUNNYさーん★
何だか、生誕記念日を紹介していただいちゃってwww
素敵な ろうそくピキャーン☆&Gコーヒーで最後はしめました♪
ダンボー一家も サニーマンの仲間入りを希望しまっす!!!
Gさん サニーぶぅーに続き すっかり サニーマンの虜にぃぃぃ(笑)
!!G------!!!! 
ちびざるさん★

いや~♪  ほんと なんて 素敵な誕生日!!!!
まわりで そんな 素敵なお祝いしてくれる D那さんって いませんよ!!!
すごい!!!!!  Gさん!!!すごいっす!!
お互いの 思いやりが もう! すてきだああああ(><)!!!!!

そんな ちびざる夫婦の  仲良しサニーマンに しましょうかあ♥
 どんなのに しようかなあああ♪   たのしみですねえええ★
サニーマン予約入りましたー!www
Gさん サニーマンのトリコ!wwww 

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

