SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★実験サニーは 大事です★

おはよーーーーーー!!!! レイン!!!
レインって 雨? レイン?ボー?   ボーって なんだろーーーー!!!
  
 イチゴとキノコ♪    るるる~♪
IMG_20130406_234436.jpg
イチゴって  赤いね!!!! かわいいね!
IMG_20130406_235543.jpg
実験サニーだあああああああ!!!!
   エンジェルYちゃんが スワロで つくった スマイルをーーーー!!
 レジンで カッチカチに 厚固めしてーーーーーーーーー!!!!
 ふふふ♪
IMG_20130401_203031.jpg
 こんなんなりましたーーーーーーーー!!!!
 スワロの カクカク感は 消えましたwww なるほどね!!w
IMG_20130407_000020.jpg
そして! こんな 素敵な 幼稚園バックが あったので狩ってきたよ!!
 すんごい レインボー!!!!!!!!!www
20130401_195842.jpg
 これに スマイルON!!!!!!! ぎゃーーーーーーーーー!!!!!
IMG_20130407_000132.jpg
素敵になったあああああ(><)★♪★♪★  ヒヒひ♪
  これで サニー幼稚園いってきます!!!!!!!
  実験終了!!!!!!!  
20130401_201405.jpg
サニーマンって 泳ぎが得意で スルメが 好きで 10キノコ。w
IMG_20130406_235350.jpg
久々 マニキュア作業でした♪ 楽しいね!!!!!   
IMG_20130407_025322.jpg
よっしゃーーーーーー!!!! 雨降ってサニー固まる!!!!!

今日も サンデイ作業がんばるよ!!! やる気は 十分!
 元気玉だあああああああーーーーーー!!!!! 
     
 じゃあねええええーーーーー!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

通園バッグ 
こりゃヤバイですね~☆なんて贅沢な通園バッグでしょう☆☆
onlyoneですね~子供ちゃんも嬉しいだろうな~♪
そしてさりげなくタキコ画サニクマさん&ぞうさんが~♪ありがとうございます☆
大切にされてる(♡˙︶˙♡)
ばっくーーー!! 
タキコさん★
  これはーーーーー 私の 通園バックなんですよおおおwww

 実験サニーですwww   私しょいます!!!ww

サニクマとぞうさん 作業しながら ながめてますよ♥ふふふ♪
☆ 
おわ?!なるほと!!!そうなんですね☆
実験台になりたい実験☆

サニクマ&ぞうをこれからもヨロシクです( ˘ ³˘)♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

