SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ビックサニーマン誕生★★

おっはーーーー!!!よおおお!!!!!
 ございます!!!! なんか!! あったかくって わくわくするよおお!!!
春らしくて 春の 匂いが する!!!!! そっかああ・・・この
わくわくは あの 寒い冬が あるから 嬉しい春なんだなあああ!!!!
 春夏秋冬!!!!!! 感謝しようっと!

ふふ♫ やっぱり 可愛いロウ引き糸♪ ビックキノコカチカチ作業!!!
 へへ♪ 
IMG_20130403_232406.jpg
昨日届いた  ピンクの ロウ引き糸★ すごい イイ色!!!!
  春色だねええ♪  楽しいねえ♪
IMG_20130404_014400.jpg
さあさあ!!! 樹脂粘土作業いくよーーーーーーー!!!!!!
 樹脂粘土・・・・ 暑くなったら 出来ないかも…・(++)
 手の体温で ウマい事  コネコネできなそう・・・・!!!!!
秋・冬・春限定か・・・ヤバイ(><))))
IMG_20130404_014235.jpg
はいはーーーい♪ ヘイ♪   ビックサニーマン生まれたよーーー!!!
 初代サニーマンは 身長8センチだったけど 今回の子は 10㎝!!
 意外とでかい サニーマン♪ キノコ狩りしたそうです♪www
PicsArt_1364999521142.jpg
裏サニーマン♪   
PicsArt_1364999743192.jpg
サニーマンのハートは 赤い花♪
IMG_20130404_014508.jpg
はい!!! 就職祝いの 元気いっぱいキーホルダあああ!!!
 明るく元気イメージ♪   イメージは 大事!!!!
1364951751521.jpg
プレゼント用だと こうゆう感じで かわいくしまっす★☆★
PicsArt_1364999867310.jpg
これーーー!! カチカチの 中に くま つめて~!!
 首モノに したよーーー!! ずっと つけっぱなしだから 一緒に
  お風呂も入るよー♪くまーー! 実験サニーでっす!! どうなるかな!!w
PicsArt_1365031573696.jpg
なんか  女の人の 顔に 見えてきた・・・・  キノコ女の子★w
IMG_20130403_234008.jpg
さあさあさあ!!!!   今日も 腹ぺこ!!!!!!
 今日も やるぜーーーーー!!! なんか 気分が いい!!!!ww

 ドンタコス――――――――!!!!!!!!!
じゃあねーーー★★        セロリ食べまッす!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
あれあれ~
ラッピングに使ってるのってもしや折り紙??
100鈞?100鈞?100鈞???wwwww

同じの持ってるwww

RUIの写真アルバムに大活躍しちゃってますww

かわいいよねぇ~
そんだけでーすwww

今日も頑張ろうねっ
マグとハントはカットDAYだよ✩✩
春 
ロウヒキいい色ですね~♪ダックさんのピンクもよかったです♪
サニーマンʚ♡ɞ
タキコマンだと青い感じになるのかしら♪月夜な感じ~♪ あぁノンストップ物欲です(♡>﹏<)
折り紙折り紙★ 
シープちゃん★

そうそう!! 100えん!!!
 今は  かわいい 折り紙が あるもんだ!!!!
 すごい時代じゃ!!!!

マグハントカット!!!! 可愛くなったかな♪
あ!!! 靴中とか ズボンとか おあがり ありがとねええ!!!!!
takikoman 
タキコさん!

 いい ピンクで ハッピーですううう!!!

月夜な タキコマン!!!!!!  つくりたいいいいいい!!!!

ほんと ノンストップアイデア!!!!!    あああああああ!!!
  たすけて サニーマン!!!!!! です♪w

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

