SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★夜のお財布★


おはようございまーーーーーっす!!!!!晴れ―――――――――!!
あったかいよーーーーー!! いいいね!!
  今日は~!!! 先日完成して 送った お財布紹介!!!
愛知県に 旅立っていった お財布です★  色々と 作戦をねりねり!!
 3ヶ月待ちの 作品に なりました!!!
PicsArt_1364826912538.jpg
はい!!!!!  どーーーーーーーん!!!  大き目でっす!!!
  フリースナッチ×サニー×LONGZI コラボ作品!!!!!
 テーマは 『夜』 ★
PicsArt_1364825600091.jpg
財布主さまは シルバーアーティストなので コンチョを 作ってもらいました!
 大きな スペシャルコンチョです!!!!太陽と月も 入ってます! 
PicsArt_1364825817156.jpg
オープン!!!!  
PicsArt_1364826139222.jpg
夜の 景色の ポケット♪  夜だけど SEESTHESUN!
IMG_20130401_232134.jpg
裏ーーーーーーー!!!
PicsArt_1364825905094.jpg
上ーーーーーーーー!!!
PicsArt_1364826366316.jpg
中の 収納は 沢山! 通帳も 入る大きさです!
PicsArt_1364826332735.jpg
縫い糸も  青や黒や濃い緑や白や水色で  夜の糸色です♪
IMG_20130401_232432.jpg
厚みも 結構あります!!!
20130324_132423.jpg
今回は 財布の中は フリースナッチで  外は サニー仕様のお財布♪
PicsArt_1364826403065.jpg
糸の色色々♪十人十色♪
IMG_20130401_233145.jpg
IMG_20130401_233325.jpg
夜の イメージは 初の サニー!!! とっても 勉強になりました!!
 そして 楽しい!!!!!!  この 夜の山に 色が ついてくると又
  違った景色に 逢えますね!!!!
IMG_20130401_233417.jpg
コンチョ♪ SEETHESUNも 入ってる~♪  蝶・月・太陽★
  LONGZIオリジナルコンチョ♪  ステキです!!!!!
IMG_20130401_232732.jpg
 この ★は  LONGZIファミリー♪
IMG_20130401_232331.jpg
なるほど いろんな 発見が できましたああ!!!!
  新しいです!!!! フリースナッチ×サニー!!!!!
 LONGZIさん♪♪ ほんとに ありがとうございましたあああ!!!!

よおおおっしーーーーー!!!! 今日もーーーーー!!!!
やるぜーーーーーーーー!!!!
今日の作業はー 財布やら~ 蛇ブレスやら~です!!!
色々同時進行!!!!そして
 キーケース&就職祝いキーホルダー&でかサニーマンの納品です!
 
腹減ったーーー! キャベツくれーーーーーーーーい!!!
じゃああねーーーーーーーー!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
キャベツ。。。ヨーカドーで98円だったよwwwwww
買ってきた~ツナと合わせて食べようと思ってwwww
ツナキャベツ塩コショウでウマウマだよ→パンにはせめてもおいしーかも!!
キャベツネタでしたwww
ありがとうございました 
本当に綺麗で届いた瞬間からニヤニヤが止まらず(笑)開いて可愛い箱の中に、、、ʚ♡ɞ
沢山のアイディアがつまってて見た目だけじゃない、使いやすさも抜群です☆
また、何か欲しい物ができたらヨロシクお願いします☆
きゃべつ!!! 
シープさん★

さっきいったらもう 98円キャベツなかたーーーー!!でおくれたーー!!
298に なってたあああああwwww

きゃべつと ツナなんて 最高ダヨネ!!! 
ツナばんざい!!!!!きゃ♪
osaifu!!!! 
LONGZIさん★

 ほんとに よい 出逢いを ありがとうございます!!!
  色々勉強になるし やる気も あがります!!!!

 また 色々 宜しくお願いします!!!

きのこの 公園に お弁当もって 遊びに いきたいなあああ!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

