SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★うっかりサニーの手帳★

おはようございまーーーーーーっす!
いあ~♪  春ぽいなあ~♪ ウキウキしちゃうなあ~♪ へいへーい♪
↓GIFT FUKUDAの あの!!ふくちゃんが! 
  SUNNYを 書いて作ってくれたんだって!!!びっくり!!あの!!ふ…!
  そして えんじぇるの Yちゃんが キノコを 書いてくれたんだって!!
 ほしーーーーーーーい!!! 特に Sほしーーーーい!!きのこ最高!!! 
PicsArt_1364477723516.jpg
 素敵な サニーコーナー♪ お店入ってすぐ左でっす♪
  (あ 紫キノコは私物ですw)
PicsArt_1364477669021.jpg
オリジナルTシャツも 作れるらしいよ!!!  
  色んな色~ このまま 全部ほしーーーーーーい!!!w
PicsArt_1364478127343.jpg
ふくちゃんの 相棒の ウサナさんが ステキなの作ってくれあたああ!!
  革教室の アレーーー!!!  うさ いるしーー!! 可愛い★
ありがとうーーーーーー!!!
 教室  4月の14日でしたww  そうだったそうだった!!www
PicsArt_1364477196842.jpg
ふくちゃん 色々やりますw この日は 大工のふくちゃんでしたwww
 なんか 棚みたいの やってました!w
 ポージング~まで しちゃう 実は おちゃめな ふくちゃんですw
PicsArt_1364478051727.jpg

へい!!! 手帳ーーーー!! その2★  実は お名前の スペルが…
ちがって 納品後→回収してきました(><) すいません(><))
 たとえば  ツトム→チュトム・・・・ みたいな!!!すいません!
 チュ直ししますので も ちょっと お待ちを・・・(;;)

こちらも テーマは 大人かわいい♪
 色んな茶色×ミドリで いきました★ シンプルだけど ちょいちょい遊ぶ!
みたいなみたいな!!!!!
PicsArt_1364389959399.jpg
裏~♪
PicsArt_1364389985862.jpg
丸が いっぱいの ところに ラインストーンを 埋め込みます穴★
 エンジェルYちゃんに ゆだねます♪
PicsArt_1364390139514.jpg
開いて~♪   !!! ここですねええ! 問題の チュ部分は!!!!
PicsArt_1364390069645.jpg
シンプルポッケつき★
PicsArt_1364390240790.jpg
女性らしいライン♪
PicsArt_1364390198852.jpg
全貌~♪ 大人な サニーも できるんだー!ww
 Rさん! 待ってて くださいね! なおして すぐ もってきます!!!
 うっかりサニーで ほんと すいません(><))
PicsArt_1364390574562.jpg
でも こんなの つけたら 又 よさそーーーーーーー★ニヤッ!!!ww
PicsArt_1364391715724.jpg
はい♪ ずらり サニー大集合♪  色の 違いも わかりますねええ★
PicsArt_1364507382003.jpg
ってな 感じで  うっかりサニー    がんばりまっす!
  今日は ----!!!
 お腹ーーーーー!!   

減ってるさ!!!!  なんか 食べてから がんばりまっす!!!!
 たまご たまご たまご たまごっちはなつかしい♪
じゃあねーーーーーーーー!!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
おっはよー
あたしもレザーの手帳リメイクしたいのー!
八月に持ってお邪魔しようかなぁ!
ルンルン(^_^)
今日もがんばろー!!!!!
Noぉぉぉおおおおおお 
革教室14日ぁぁぁあああーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
仕事だ。。。( ;∀;) カナシイナー
私は仕事だけど 教室にGさんを送り込みマッス(>Д<)ゝビシッ!
Gさんは 教室行く気満々デシタww
りめいくさにー★ 
えりなちゃーーん★
  りめいくりめいく~♪  いいねえ★
8月まで きっと あああああっと ゆうまだあああ!!!
  初対面どきどきするね♥www 
 
今日は あったか~い北見ーーーー!!!
no--------oooooo!!! 
ちびざるすーーーーーん★
  お仕事ですかああーーー(><))ざんぬん。。。。

Gさん!!! 送り込み! 送り込みGさん!!!!!
 それは ある意味 ちょっと 楽しみ!!!!!!

トンカチを 振り上げるGさん・・・・・!!!!!ふふふふ!!!www
んん~♪手帳~☆ 
大人な手帳ブームʚ♡ɞいいな、いいな~♪海な手帳欲しいな~(*´ー`)でもしばらくsunny貯金してデザインをあたためておきます(*>ω<*)
おとなーーー!! 
タキコさん★  
   海な手帳って  響きがもう かわいい!!!!
  海なキノコ★ 海サニー♪
 
最近 まわりで SUNNY貯金流行ってますwwww

  夜は 冷える 北海道です・・・・●
 
 
うっかりsunnyさん手帳頼んでたRです(笑)なんて素敵な手帳最高です
٩(๑> ₃ <)۶♥きのこ、可愛いかも是非とも付けて欲しいっす
٩(♥ε♥ )۶本当
にいい仕事しますね
ちゅー!!!! 
りちゅこさん♪

うっかりSUNNYの Rですwww
   ちゅ部分♪ 逆に いい感じに なったので 良かったですー!!

あの キノコ~(><)) は もう 手遅れサニー(;;)))

今度 他の なにかしらに・・・・・!!!!!

 大人かわいい てちゅうが できましたああ♪♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

