SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★14年目の結婚記念日★


いやあ~♪  おはようございまっす!!!! 春ですかーーーーーー!!!
ポイですねえ♪  食欲の春ですねえ~wwWW

ちょいと  SUNNYのお話を!!w
今 注文頂いてる みなさん!  きっと 楽しみに 首をきりんにして
お待ちいただいてると思います!!!  
ただ今 本当に!ありがたい事に 注文が わっさわさ状態!
作業の関係で 多少 お待ちの 順番が アレしたりもします!
記念日など この日まで!ってゆうのが あれば急ぎで作ったりもします!
だいた〰い 1ヶ月~2ヶ月待ちに・・・・・!!!
注文が たまっていくので 又さらにのびる!!!!とゆう!アレ状態です!
毎日 作業は してるのですが なにせ 時間がかかってしまいます(><)
自分でも びっくりするくらい ひとつひとつが かかるんですうう(><))
もっと 早く ぽんぽーーーーんっと 出来れば 良いのですが…
フリースナッチ作業と SUNNY作業を いったりきたりいったりなので
又さらに。。。!!  きっと まだかな~まだかな~っと 
思いますよねえええ(><)ほんっとに お待たせして申し訳ないです(;;)
どうか どうか あたたかく その時がくるのを!!
お待ちいただきたいのです(><)SUNNY がんばりまッす!!!!!!
いきなり 朝から 長文しちゃって すんません(@O`)!!!!

でわ!!!いきまーーーーーーーーっす!!!!!!!
そんな 日曜日の キノコ♪ 14年目の 結婚記念日の品★
沖縄の 海キノコバージョン―――――――!!沖縄が 想い出なんだね!
PicsArt_1364049708017.jpg
軸のね!左側の ところに 本物の 星の砂を いれましたあ♪
 旦那様は 深い青い海の色キノコ♪
PicsArt_1364049844599.jpg
奥様は 明るい感じで 赤いサンゴ海キノコ♪
PicsArt_1364049811969.jpg
海カメも いますのよ♪    カメカメーーーー!
IMG_20130323_235220.jpg
裏には  記念日を・・・★
PicsArt_1364049918776.jpg
結構大きいよー♪
IMG_20130323_234843.jpg
私のキノコも まざってみたwww
PicsArt_1364050647896.jpg
記念日に 間に合って よかったあ♪ 喜んでいただいたようで さらに
 嬉しかったです! サニー初の 沖縄海キノコ♪  
大事な 記念日に キノコで 一つ 笑顔に 
 なれたかな♪ Iちゃん&Dちゃん♥ありがとうございました! 
PicsArt_1364050452090.jpg
はい!!! 次は バックの カチッ部分お直し完了!!!
 なんてゆう名前なんだろう! コレ!w
IMG_20130323_233125.jpg
初めてやったわあああ!ww なるほどね!ww
やってみないと ワカラナイ事ばかり!!!!!うん!!!
IMG_20130323_232958.jpg
ものすごい お待たせして すいません(;;) 
IMG_20130323_233233.jpg

先日 愛知の Tさんから 送られてきた 画像!!!!!
 キノコの 公園なんですってええええええ!!!!!!!!!
信じられない!! こんな 素敵な公園が あるなんて(><9)))!!
 どうなの!なんで!! この公園作った人に 逢ってみたい!!!!!
逢って 色々 聞きたい!!!!!!!
PicsArt_1364080246728.jpg
これーーーーー!!! みてみてーーーーー!!!すんごい絶景!!!!
  住みたい!!!!! こーーーんな 家に したい!!!!!!
すばらしい!!!!!!   さわりたいなあ♪ キノコ♪
PicsArt_1364080263920.jpg
そして!!昨日!!納品途中!
ついに 生ゴン太隊長に 逢ったよ―――――!!!!!
ちびざるさんとゴン太さん 仲良く 階段から 降りてきた!!!ww
 お声だけは 聴いてたけど!!! 
ナマも  優しく 明るく かわいらしい Gさんでしたああ!!!
↓ 似顔絵描いてみた!!!!  こんな感じ★ いや~♪びっくりGさん!
  ピキャぬんしたら Gさんのとこへいけます!!!!タカオいます!w
IMG_20130324_082229.jpg

よし!!! そうゆう事で!!!! 今日も 一日 !!
はりきって いくよおーーーーーーーーー!!!!!!
仕上げるぜーーーーーーーー!!!!
 
お腹すいた ね!   なんか あるかな・・・ 冷蔵庫(--))ww
ぶろっこりが あったな・・・ たしか・・・ ぶろっこりぬんしよっと♪
じゃああ まったねーーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

頑張れぇー! 
おっはよー!
忙しいのだね( ; ; )
嬉しい悲鳴かな?
待ちますよー!待ちますとも!
一つ一つ手作りだもんね♡
わたしまーつーわ♪
いつまでもまーつーわ♪←古い(笑)
待つから無理しないでね!
オーバーwork厳禁だよん(^ ^)
がんばるるるーー!! 
えりなっちゃーーーーーん★
ありがとう♥
  うんうん!! 嬉しい事なんですううう!!
 けど お待たせしまくりで もうしわけぬんなんですうう(><))

そのかわり 想像以上の モノを 創りまっす!! 
  ので  ほんと ろくろっ首に なるうううーーー!!ww
心込めて 創るよおおおお!!!(あ 念もね!ww)

  ほんと あと 5人 欲しいサニーwww  うるさそう!!!!
似顔絵ぇぇぇえ!! 
ゴン太隊長の似顔絵が!!!!
SUNNY画伯の似顔絵 ゴン太が美化されてるwww
なるほど。。。
Gさんの 眉毛細くしたら こんな感じになるのか!笑
細眉Gぃぃぃぃぃいいいいい!!!
Re: !!G------!!!! 
> ちびざるさーーん★
>   
> おおおおおお!! あの 一瞬で 眉毛チェックまで 
> できなかたーーーーー!!!!ww
>
> あの 一瞬の イメージの Gさんです♥  ふふふのふッ♪ww
>
> ああ  お腹空いてきました・・・(;;))w
記念日キノコ 
またまた愛のこもったキノコですね~☆素敵♪
わがままを全部聞いてくれる作り手さんなかなかいませんよ~♪sunny作品は待つ価値ありありですʚ♡ɞ作る側になって分かる作品に対する愛情♪(´ε` )私も待たせてスミマセン(泣)
キノコの公園気に入ってもらえて嬉しいです(*´︶`)ノもう一ヶ所こんなリアルキノコじゃないですがあるので、今度行けたら写メ送りますね☆
キノコ愛★ 
タキコさん★
  完全に 愛     こめました♥  沖縄キノコ♪

私 ほんと 創るのに  時間が かかりまくりで (><))
 さらに せっかく つくるから ご要望は 出来る限り叶えたい!!
  っと 思ってると 時間かけちゃうんですううう(;;)
でも  
愛こめまっす!!!!!SUNNYLOVE  重いよーー!笑

きのこ公園!!!!!! 気に入りまくりですう!!!!
まだ あるんですかああああああああああああ!!!

素晴らしすぎる!!!!!   

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

