SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

★生まれる 生きる 生きてく★

おはようございまっす!!!!!晴天!!!
もう!!! 晴れ大好き!!!
今日は  母の命日です! 11年たちました。 11年も たったんだー!
 あの頃は まだ 子供だったなー。 後悔先に立たずってのは ほんとです。
 お母の 事を 思うと 11年たった今も 悲しい!
でも 大丈夫ーーーーーーー!!!!!! ずっと 心ん中で 生きてるーーー!!
 笑ってるーーーーーー!!!   お母――――――!!! 私頑張るよー!!!!

うん!!! 昨日は 沢山の メッセージを もらって 嬉しかったあ!!
↓スマイルの すんごいケーキも もらったよーーーー!!!!
PicsArt_1363442177731.jpg
ジャ―――――――ン!!!!! いっぱーーーい!笑ってるーーーー!!!
PicsArt_1363453173161.jpg
くまぬんも いるしーーーーーー!!!!!
PicsArt_1363453120229.jpg
切ったら!!!!!! レインボー―――――――――!!!!!!!
 すっごーーーーーーーい!!! もう! だめーーーーーー!!!!
IMG_20130316_224922.jpg
虹祭開催!! 素敵すぎる!!! Mちゃん!!! 
 ほんとに ありがとう!! びっくり嬉し感動ケーキ!!
IMG_20130316_225225.jpg
ありがとう!くまぬん! 私がんばれる!!!!!!!
IMG_20130317_020248.jpg
そして となりの 父から!! えびーーーーーーー!!!!!
 でっけーーーーーーーー!!!!www  えびだいすき!
IMG_20130316_224315.jpg
と  かずのこーーーーーーー!!!!笑!!! カズノコ大好き!!!
  つまみ だいすき!!!!wwwww   うける!!
IMG_20130316_225756.jpg
お義母さんからも フルーツいっぱいケーキも もらちゃったよー!
  甘いのも 大好き!!! 
IMG_20130316_230048.jpg
そして 昨日 リアル 韓国ドラマかと おもいました!!!www
  なんか 雪に なにやら 文字がーーーーーーーーーー!!!!
 オメデトウみたいの 書いてるーーーーーーーーー!!!!!
Dさん 韓国ドラマ見すぎた!!!!!!wwwww
 ありがとうーーーーーーーー!!!!w
IMG_20130316_224013.jpg
そんな なんだか  嬉しすぎる1日でした!!!!!!
 Gさんの 生声も 聞けたしね!!!!  ヒヒヒ!!!!

よし!!!! 今日も サンデイ作業 ガンバレルね!!!!
 お腹すいたーーーーーー!!!! 今日の 朝ごはんは♪
 もーぬんぐレインボーごパン♪ やったーーーーーー!!!
でわ!!!! まったねーーーーーーーーーー★★★
  
みなさん ありがとう!!!!!!!!!   SEETHESUN!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
れいさっちゃーん
本当おめでとう!!
素敵なお誕生日だね!
お母さんずっと生きてる。
れいさちゃんといつも一瞬にいるね!
何かまた心が暖かくなったぁー。
今日もありがとーん。
頑張るぬーん
おめでぬーん♪ 
きっと素敵なお母さんだったんだろぅな♡
娘にとって母って偉大な存在だょね♡
がっつり影響力受けるし、アタシもそぅだ(笑)

れぃさチャンのお母さんはずっとずっとれぃさチャンの傍にいるぬん!!
ずっと見守っててくれてる!!
だから、れぃさチャンはいつもキラキラしてるんだ!!

あなたならいつまでもキラキラしていられる♡

たまにご飯でも食べに行こw☆★☆

れぃさチャンに幸あれ!!
へへへ♪ 
えりなっちゃーーん★
今日も ありがとうの 日だああ♪

晴れてるし キラキラ雪だし!
最高だあああ!!

おかあも 笑ってる気がスルよ!!!

がんばるぬん!!!!!w
母ちゃん★ 
うさなすーーーーーん★
 
おおおおおおお(涙)))

なんだか 涙腺が ゆるゆるに なっちったーーーーー
がんばるよーーーわたし がんばるよーーーーー
おおおおおお   
見ていてください!!!! 母ーーーーーーー!!!

豆腐を 食べにいきましょううううううう(><)))www

ありがとう! うさなさん!!
命日&ハピバ 
もう11年になるのね…
その昔、網走一の美人さんだったのよ~!
…と、うちの母ちゃんが言っていたのを思い出した。
いつも、空の上から、れいさちゃんのサポートを
してくれているんだよね。
そばにいなくても、娘の幸せを願うのが母親。

誕生日と命日の巡り合せも
きっと、深い意味があると思うよ。
今年もまた、幸多い1年になりますように!
 
旦那さんやるー!おっしゃれー
316317★ 
kaoさん★

時は たってますよね・・・!!
11年 長いようで あーーーーーっと ゆうま。
網走一の美人!!  ふふ♪ ねーーー!!! ほんとに
自慢したくなるくらい キレイでした!!!!! 嬉しい!!!

今も 時々夢にでてきて それが 嬉しくて!!

私の事 見ててくれてるかなー!!  

そうおもって 又 がんばらなきゃなーって !!!

kaoさん! ありがとうございます!!!!今日は 涙腺ゆるんでも いっかーーー!!w
韓国? 
YAMAさん★

Dさん 韓国ドラマの 見すぎですwww
チャングンソクも びっくりです!!!!!
お誕生日 
素敵なお誕生日でしたね☆
皆さに祝福されて本当に素敵~~☆ママさんもきっと嬉しいでしょうね☆旦那様(´ω`)きゅんですねʚ♡ɞ私きゅん死してしまいそう(笑)涙と鼻血が止まらないだろうから(*´`)
でしたーー!!! 
タキコさん♪
なんだか  すごかったです!! サプライズ祭でしたあああ!!!
きっと お母も びっくりしてたでしょうーーーー!!!!www

Dさんの 雪文字には 又 びっくりでした!w
そうゆうこと しない方だと おもってたので wwww
おもしろーーーーい!!!!!  

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

