SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★ありがとう★

おはようございますううう!!!!
雪――――――――――――!!!!!!! ノーーーーーーー!!! ふふ!降るね~!
降ってくれるねええ!!!! シャ――――――――!!!!

今日は  お母が 私を 産んでくれたありがとうの日です!!
たぶん この忙しい3月!!! 色々大変だったでしょう!
私の 唯一 自慢できる事★ それは 母の事かな★
しかも かわいいからね!! 見せちゃうもんね!!!!ヒヒ!
20130316_003911.jpg
笑顔が いいんだよねー! 写真が よごれちゃったけどねー!
ほんとに 笑顔が 素敵な 母でした!!!かわいいでしょ~♥
 まっすぐな 母でした!一生懸命な母でした!!!!
偉大すぎて かなうものが なにもない!!お酒も 大好きでした!! 
一緒に 芋でも 飲みたかったなあああ♪ 心から!! ありがとう!!!
IMG_20130316_005638.jpg

ダンボーさんのオーダー★
きのっこらけっと♪ ぐるぐる付き!! ホワイトデイの お返しのモノでっす!
漢字で お名前入り~♪
PicsArt_1363354977640.jpg
初めての ラケットとシャトル?!   ラケットきのこーーーーー★ 
PicsArt_1363355045852.jpg
ふふ♪ かわいい♥
PicsArt_1363355128960.jpg
ふふ♪ 結構でかい!
PicsArt_1363355426293.jpg
昨日の お義母さんの 誕生日♪ 
regaさんで ワッフル&ベーグル&チョコホリックのコップにしたのー!
ラッピングしてもらって なんか オシャレーーー★ 喜んでくれました♪
IMG_20130315_222248.jpg
馬のシッポ太陽チラリ★
IMG_20130313_233126.jpg
手帳カスタムーーー! ステッカー貼る! 春ーーーーーーーー!!!!
20130316_004029.jpg
10年前カナ♪ お友達から もらった 指輪♪ お守りです♪
IMG_20130314_011616_20130316092649.jpg
今日の 朝ごパンは 初めての ベーグルもーぬんぐ!!!!
なんだか オシャレ気分ww  なっとうベーグル希望!!!!wwww

よしーーー!!!! 今日も 色々 はりきっちゃうよーーーー!!!
もう!!! 又一つ 歳をかさねて! 歳とるのは 色々 アレだけど
いろんな 出逢いが 増えるしね!! いい事も あるさーーーーー!!!
感謝を 忘れず がんばりたいです!!!!
 

産んでくれて ありがとう!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
素敵だね
ママ素敵すぎるね
何だか朝からジーンとしちゃった。
ありがとうーー
母偉大! 
えりなちゃん★

母って すごいよ!
うん!! 

ほんとに 感謝の 一言だよ!!

今日も がんばろうね!! 
 
生まれてくれておめでとう!!
ママンには、自慢の娘サニーちゃんだね♪
可愛いママン♪
だから、サニーさんも可愛いんだ~。
これからも元気いっぱいサニーさんで
みんなを明るくしてぬん♪

まままーーー!! 
AYさん★
ありがとうございますううう!!!
私の 自慢の ママぬんです♥

元気が 一番!! がんばりまっす!!

昨日 レガさん 行かれたのですね!!
アレ アレすれば ヨカ田―(><)))

ぬん!!!!
 
願書提出完了!!

辛えびSOBA醤油~♪
お母さん 
過ぎてしまいましたが(汗)改めておめでとうございます(*^.^*)お母さんって本当に偉大ですね☆sunnyさんのママさん可愛くて綺麗な方ですね♪素直に家族を大好きって伝えられるsunnyさんが素敵です☆
バドミントンカービングオモシロ可愛いですね(^-^)v
願書―!!! 
AYさん★

がんしょーーーーー★ 了解です!!!
辛えび祭ーーーーしたんですね!!!

辛えびぬんwww   ぬんな味わい♥wwww
母。 
タキコさん★
ありがとうございますーーー!!!

母って ほんとに   凄い です(><)))
かわいいんですよー! きれいなんですよー!w
もう! 自慢したいくらい!!  へヘン♪www

バトミントンカービングw
色々やっちゃいますww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

