SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★父さんの彫刻刀とキノコ★

おはぬんござーます★★★
今日も 朝は シバレルね――――――――!  シャボン玉やりたいねーーー!!

↓お父の 彫刻刀!! 父65歳。 小学生の頃に 狩ったモノらしいです!
55年は前のモノ! しかも 保証書も 入ってる!!!
  今は ワタシが 使ってます!!しかも 切れ味抜群!!!!
これが 又  イイ仕事します!!!   
IMG_20130307_234746.jpg
物持ちが よすぎますwWWW  ¥50・00  って 書いてあります。
                   いくらなんだろう!?
20130307_162601.jpg

サニクマキノコ狩りストラップorキーホルダ♪
IMG_20130308_005522.jpgIMG_20130308_005546.jpg
スペシャルキノコカッチカチ★ でっかいぜー!
 バッチに なる予定♪♪
IMG_20130307_235147.jpg
私は 実験サニー中♪ でっかいけど ストラップに つけてみました!
  携帯が 重いですw
PicsArt_1362671625203.jpg
ボンボン梵字の アレ! 完成!
PicsArt_1362667784370.jpg
バイクのタンクに 貼るみたいです!!!!
PicsArt_1362667750137.jpg
わたしのメガネケース! すっかり イイ味夢気分♪
PicsArt_1362667550577.jpg
さくらかあ!  春は もうすぐ そこまで来てる?! かなーーーーーーー!!!
PicsArt_1362667583262.jpg
よし!!!  今日も 色々 やっちゃおう!
 お腹も すいた! 大丈夫!!  今日は 玉子焼きを
食べてみる!!!   
玉子焼き・・・・   やっぱり 甘いのが 好きです…
  甘いのに ちょと 醤油かけてね! いや~♪ 腹ペコぬん♪

では!!!   まったねーーーーー!!!!!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

彫刻刀 
スゴい~(*´-`)50年物、、、それだけで作品に深みが増しそうですね(´ω`)50円、確か今で言う5000円くらいでしょうか?
スペシャルキノコって銀河系みたい(*^^*)コスモキノコ♪いい感じですね~♪
 
ぬん・・

了解ぬん!!
創介さんにお願いしておきます。
願書を届けた頃にまた連絡をしますぬん。
よろしくお願いしま~す♪

彫刻刀・・凄い!!
昔のものの方が、切れ味抜群かなぁ、いい刃だろうなぁ。
バレン!!バレン入ってた?!

おしゃれなお父様が使用していた彫刻刃もいいですね♪
・・・まだまだ、お宝が隠れてそうですねぇ。


おじいちゃまのカメラ・お母様のコップもおしゃれで貴重よね。
お宝満載!!お宝万歳!!

コスモーーーー!! 
タキコさん★
5000円とは! 又 すごい時代!!
50年越しの 彫刻刀♪ 

コスモキノコ!!!!!
新しい!!!! www こすも!!!!
ぬんぬん!!! 
AYさん★
願書!!お願いします!!!!ww

彫刻刀! 研いでないのに 切れ味抜群なんです!
すごい!! 革を 削るときに 大活躍!!!
バレンは  入ってぬんでした。。。。!!!バレンなつかすい!!

じいちゃんのモノや 母のモノや 色々
物持ちが イイ 家系なんでしょうかww
あさると 色々でてきますwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

