SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★想像を超える財布創り★

おはよう~と ともに~♪♪ 
おはようございます!!  今日は 先日完成した 大物財布を ワサーっと
   ご紹介しまっす★テーマは 『ミドリ×紫×黄色×ピンクで
肩から ぶらさげれる 財布』
完全 おまかせ 想像を超える おっさいふう♪♪腕がなります!!!
完全に 好きなように やっちゃいました!!!イエスイエス!!www

どーーーーーん!!!! あの毒どくしいキノコは ここへ♪
財布の 大きさは でっかいよ!23㎝は あるよ!
PicsArt_1361457449282.jpg
アーーーーーーップ!!!
PicsArt_1361457599585.jpg
カタカナ大好きさ!!
PicsArt_1361457656198.jpg
ボタンを あけまッす!!!!
PicsArt_1361457838929.jpg
どーーーん! 開けました!!w わーーーーーい!!!ww
PicsArt_1361458021341.jpg
キノコ発見!!!!
PicsArt_1361458114513.jpg
キラリキノコッ★★  ラメラメ♪
IMG_20130221_235056.jpg
反対側は  刺繍まつり開催!!!!みどり虫発見wWWWW
20130219_141439.jpg  
20130219_141513.jpg
20130219_141355.jpg
中には  います!  がまぐちいます! w
スマホも 入ります!!wWW
20130219_141551.jpg
初めての がまぐち体験(笑)実は 一回目失敗して コレ2回目!wwwwww
  すごい カタチ(-O=))))wwwwすいません・・・・!  
PicsArt_1361458894095.jpg
あけても ちゃんと キノコはいるよーーー!
IMG_20130222_000544.jpg
はい!!! 裏は こんな感じ!!! 結構 キノコいます!!!ww
PicsArt_1361457765853.jpg
セットでwWW
PicsArt_1361458996428.jpg
よこからサニー♪
20130219_143053.jpg
よこから  サニーサニー♪
20130219_143107.jpg
肩掛け部分の横!!!  かわいいねえ★www
20130219_142147.jpg
丁度 肩あたるとこ!!!!
20130219_142805.jpg
上から!!!  へい!!!
20130219_141811.jpg
ベルト部分も ぬかりなく♪w
20130219_142654.jpg
全体図サニー★
20130219_135600.jpg
もってみました♪w  短めに しょうのが ポイントらしいです!!
IMG_20130226_230041.jpg
後ろから!!!  素敵!!!!  ワタシが ほしいい!!!!
     かわいいい!!!!  どうしよおおおおおお!!!!!!
IMG_20130226_230228.jpg
いや~★★  大きかった!!色々!!w  制作日数約2週間★
 楽しかったーーーーー!!!  もう!! すごかったーーーー!!!!
財布だけど   もう! カバン?!笑   いや! 財布です!!!!!
ちなみに オーダーの主は 女性では ありませぬ!(^O^))
サニー財布はじめての 男性からの オーダーで びっくりサニー!w
PicsArt_1361457701826.jpg
大きさ比較!ほら♪大きいね♪味がでたら 又 イイ感じになるねえ!
楽しみ!夏とか Tシャツに この財布ぶらさげて でかけたいなあ!
(勝手に!w)これ しょって バイクに 乗るそうです!!!!
PicsArt_1361923208565.jpg
こんな感じで 色々 やってますサニーwWW  
キノコ作ったり クマ創ったり 財布創ったり ぶた作ったり カチカチしたり
グルグルしたり ドクロになったり マニキュアしたり 囚人したり ヘビしたり
  なっとう食べたり ラーメン食べたかったり・・・・!!!!
よし!!! 今日も いっちょ! やるよ!! 今日は アヒル作業です!
じゃあねーーーー!!!  長文 しつれいしました!!!!  今日もぬん!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

素敵サニー。 
うぉぉぉお!!!
何ですか!? この素敵すぎる財布ぅー!!!!
SUNNY色満載じゃないですかっ!!!!
こんなん 持ってお出かけしたーーーーい!!!

財布もいいけど 素敵なSUNNY色満載の
ダンボーさんとお散歩的な ぶらさげる
ダンボー専用入れが 欲すぃー。
そのうち お願いするぶぅー!
サニー満載。 
ちびざるすん★
大物とは これだったっす♪
  もう! すんごいっす♪SU-----!!!

ダンボー入れてお散歩ぽしぇっと★
かあああああッ!!!!!
想像しただけでも かわよす♥

Gさんも 入れるーーーーー!!!wwww
 
昨日はありうがとーーーー
さっそくつけたよ→キーケースにwwwゴチャゴチャとサニー祭り開催中www

コレコレ今思いついて~
あのカメラケース(カメラ使わないとき)
グロスと(小銭入れ財布に)お金入れて持ち歩こーと思いますイヒヒッ

Tシャツにジーンズにアレぶらさげて~ヤバイ!!!可愛すぎるww
ワンピースにも可愛い→妄想癖shhepでしたwwww
★!! 
SHEEPさん★

昨日は ありがとうです★
きっと 鍵まわりが サニー祭開催中でしょう!!
今度 写真とらせてね♪
いつも ありがとう!!!

デじけーすーーー!!!
いいね!!! 小物入れて いいね!!! ポシェット的に!!
夏たのしみだああ!!!妄想シープさん!!wwww
モデルお願いします♥
 
sheepスペル違ってた!!!!wwww  Shhepwww

こちらこそいつも可愛いものをありがとー

サニー祭り開催中の写真オッケーです✩✩

モデル。。。撮るときはスリムに撮ってねww

ヒマみて~アレの見積どんだけかかりそーか教えてね→作業はいるまでまだまだ時間はあるので~
旦那さんは安くしてもらおーって言ってたwww

がんばってね~サニーe-68

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

