SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★革モノ出張サニー★


おはようございまっす!!!!  
 今日も 晴天! すっごいはれ!!!!雲ひとつない青空ぬん!!!!!

 今日は  ギフトショップフクダさんで
革教室の日です!!  どんな  モノが できるか楽しみです!!!
どっきどきーーーー!!!
私は 革のお教室へ
D那さんは 旭川へ 仕入れへ   川へ洗濯へ(ww

↓私の 首輪♪  肩コリの 原因は これか??? けっこう重い(笑)))  
PicsArt_1361541890081.jpg
↓蛇と花
IMG_20130220_235605_20130222231936.jpg

サニーブーと サニクマー♪   なーんか たくらんでる顔に・・・www
PicsArt_1361550346980.jpg
キノコ発見したようです!!!ヒヒヒ♪
PicsArt_1361550617801.jpg
過去作品★  ぶうちゃんの おしり♥らぶりー♥
IMG_20130223_012257.jpg
過去作品★ バンザイぶうの  後ろ側wwww  後ろ側後ろ側www
PicsArt_1361550051047.jpg
お腹は すいてる!今日も 元気だ!!!! 大丈夫!!!!!!
しゃぬーーーーーーーーんんん!!!!!  いくぜーーーーーー!!!

でわ!! また!!明日ーーーーーー!!!  り
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

出張 
お疲れ様です☆今先生として頑張ってるのかな~?なんて寝ながらブログみてました(笑)
クマブームなんですね☆クマもブーも悪い顔しててカワイイ♪
首輪カッコいいですね~♪インディアンジュエリーかな?
パンダですw 
こんにちは!今日は楽しい時間をありがとうございました♪
こういう機会があればまたやってみたいなーと思いました!

いろいろわくわくで楽しみです!
しゅっちょうさにー★ 
タキコさん★
  たのしかったですー★★  みなさんの センスが ほんとに 
勉強になりました!!イイ 経験でした★★

首輪ー★ インディアンモノなのかなー??ww
太陽みたいな石に 向かって とぶ鳥って かんじで 重ねてますw
お風呂も ずーーーと つけっぱなしです! 
ここに サニーキノコも つけたいなあ(^^)
panda!! 
パンダさん★
いや~★   ほんとにほんとに まさかの パンダさんだったとはああ!!
今日は ありがとうございました★★

とっても センスが よくて 私は びっくりでした♪
又 教室やりたいなーww

アレも 色々 考えます!!!
どんな デコパンに なるか 楽しみです♪
くま! 
タキコさん!
 
クマ!!! なんだ 最近 まわりで くまが 
はやってるようです!!!!
つられて 私も はまってますWW

なんか 悪い顔してるの ばっかりに なってしまう(笑)))

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

