SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニクマ★

おはおはおはよう!!ございます!!!!
本日も 晴天な キラリ朝の北見市!なんて すがすがしい朝でしょう★★

↓お義母さんが もってきた 懐かしアイテム★ カセットテープ聞くやつ!
   本気で レトロ♪
IMG_20130222_010648.jpg
7UPって なんで 三つ葉モチーフなんだろー! かわいいよね!
IMG_20130222_010952.jpg
コップもー!!! 
IMG_20130222_011126.jpg
ほら♪ なーんか なーんで 三つ葉なんだろー!
 三つ葉♪ 食べる三つ葉も好きですけど!!  おしたしとか!最高!
IMG_20130222_011347.jpg

失敗は成功のモト!!!! キノコピンの オーダーで!
↓ ピンに 直接ツケテ アレしたけど やっぱり 割れて 失敗サニー♪
 なるほどねー! やってみないとワカラナイ事って アルヨね!!
       リベンジキノコピンします★★★
IMG_20130221_232411.jpg
この クマ―ーーーの オーダーが 入った!!wこれ 6年前に作ったクマ!
 まさかの ご注文♪  最近 くま 流行ってるの? クマとかブタとか!
IMG_20130222_010556.jpg
そして  作った 今の クマーーーー!!!  
IMG_20130222_011500.jpg
で  カッチカチに!!!
IMG_20130222_080335.jpg
で  増殖クマ!!!!www  色んなバージョン★★サニクマ★
IMG_20130222_080408.jpg
で!で!  クマ創りが 楽しくなって  色んなサニクマつくっちゃた!
PicsArt_1361488240327.jpg
なーんか  悪い顔しとる!!www   へへっ♪ ヒヒッ!!
PicsArt_1361488484257.jpg
樹脂粘土★
  この粘土は  色が 凄い 指につくので 違う色 コネコネするたび
  指洗い しないと ならんのです! しかも 指紋に入り込むから 普通の洗剤じゃ
  おちにくい!!!!ジャリジャリしたやつで ゴシゴシします!
    だから なるべく色移りしないように
  薄い色→濃い色の 順に作業をします!粘土中は 私が アライクマ★w
  で 
黒い粘土を 使ったついでに 黒いキノコも♪  どくどくーーー!!
PicsArt_1361488105553.jpg
そんな コネコネ作業の事でしたw   よし!!!!今日も やっちゃおうぜ~♪
 ああああああああああああああ!!!! 明日 革教室の日だあああああ!!!
  どーしよーーーー!!! なんか ドキドキシテきたどうしよう!
dッ大丈夫かなあ・・・・  お腹すいてきたーーーーー  
 ナメコの 味噌汁 たべたいなあ・・・◎   ねぎ いっぱいで・・・
 ナメコ    つるっつる    味噌汁最高!!!!!!ナメコヌン!
じゃあねえええ♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

なめこ~ 
なめこ汁、食べた~いと思ったけど
相方が嫌いだった!! キノコ嫌いだ!
一人なめこ汁になっちゃう。
キノコ嫌いなのに、樹脂粘土をregaさんで見たときから
相方はサニーさんファンだったぁ。

FB☆
私のブログを連携させているのは
シッハー(支配人)の【吉岡俊英】

あ~君は【西野寛明】ですよ!
ピッキャヌーンが合言葉でお友達になれるでしょう☆

創介さんに最近よ~く行っているようなので
リアルあ~君(神)に会える日が近いかも!!
サニーさんとあ~君のご対面・・・見たーい♪
なめーこ♪ 
AYさん★
なめこ嫌いなのですかー(><))
キノコキライなんだ~(;;)  そかーーー残ぬん…(8((
でも 大丈夫ーーーー!!!w

FB情報ありがとうです♪
ドキドキ申請しちゃおうかな~♪
ぬーん どきぬーんシッハーっハー♪

ぬん様と ラーメン屋で あったら
ゼッタイ 笑っちゃう!!ピキャーンとした味わいで笑っちゃうます!!!!www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

