SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★なっちゃんとFIMOとキノコ狩り★

おはよ――――♪ございまっす!!!!
今日は なまら しばれるらしいよ!! 寒いのは苦手さん★
ばあちゃんが インコの ヒナ 買えたらしいです!!!
なまえは  『なっちゃん』!!!!!! なっちゃん♥
かわいいなっちゃん♪  ばあちゃんのこと よろしくね!!
IMG_20130220_081925.jpg
今日も スマイル1つ 下さい★
IMG_20130220_012934.jpg
サニーマン 1号が  キノコ狩りしたよーーーーーー!!!www
  どくどくしいキノコだぜーーー!!
IMG_20130219_232326.jpg
クマウスを 絵風に してみた★  むふふ♪ やっぱり かわいい♪笑
PicsArt_1361203396492.jpg
大物作業も 無事 完成したよ!大きかった!色んな意味で!!!w
 お次は――――――! 樹脂粘土作業っす! ちっさい ゴミみたいな やつも
  パーツなんどす!!!!www   
PicsArt_1361282160829.jpg
FIMOって のを つかっていやす!!! フィモ♪
IMG_20130220_013009.jpg
色が   いっつっぱーーーーーーーーい!
IMG_20130220_013134_20130220014724.jpg
蛍光色も あるよw
IMG_20130220_013247.jpg
革に ガラス棒埋め込みモノ★ イイ味でてまうす★
IMG_20130220_013412.jpg
ワルノリナックルマン♪www
PicsArt_1361291994813.jpg
M'Sキッチンから 差し入れが♪ ケーキポップゆうらしい♪
出遅れて 2個しか 残ってなかったww  Dさんに 狩られたあああ!w
PicsArt_1361292124119.jpg
でっかいカンカ――――ン♪   カンぬーーーーーーーーん★★
IMG_20130219_005621.jpg
今日も   いっちょ やりますよーーーー!!!
  燃えてます!サニー燃えマッス!!! 
一日一ニコ★よろしくね!!
   お腹  すいたよ! ラーメン下さい! 今なら NOBO野菜増し
いけそうな気がするぬーーーーーーーーーーーーーーーーん♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

インコぉーーー♪ 
昔飼ってた おしゃべりピーコちゃん柄だ!!
おばあちゃん 毎日 話しかけたら しゃべるかな??

樹脂粘土といえば。。。
ウチのGさんが めっさ欲しがってるよ!
SUNNYブタ★
過去作品見て かわいいぃぃぃe-265ぶたぁぁあi-280
言っておりまふi-239
なっつあん★ 
ちびざるすーーん★
ピーコちゃん!!!やっぱり インコは ピーコちゃん!
ばあちゃん 今まで いっぱい インコ飼ってたけで 
ほとんど ピーコちゃんって 名前だったけど
なぜか 今回 なっちゃん!w なぜ!!!ww

あら★ Gさん! ぶた欲しいですか??? メルヘン!!
3匹のぶたさん????
ぶたさん 好きなんだあーーーー! ふふ!ちょっと以外!ww
作りますかーーーーー!!!
おねがいSUNNY! 
ぶひぃ。
そうそう!3匹のぶたさん★
なぜか?ぶたさんが 大変お気に召したGさんw
前にガシャポンSUNNYに入ってたよー♪ と教えたら
「このガシャポンに 入ってるかな♪」と 手に取るヤツに限って 入ってないww

3匹のぶたさん Gさん仕様で 作って下さーーーい!!
おねがいされたサニー★ 
Gさん! そんなに ぶたさんが!!!wwww
気になっているなんて!!!!!www
ガシャポンの中まで 気になってたなんて!!ww

3匹の Gさん★  
!!!!! おもしろそーーーーー!!!
了解でっす!!!

ちょーーーーーいと お時間かかかりまっすが!
お待ちをーーー””!!どうか お待ちをーーーー♪
インコのなっちゃん 
小鳥ってこんな感じなんですね♪飼ったことないので知らなかった、、、みんな黄色いヒヨコのイメージでした(笑)
どくどくキノコいいですね~☆こちらもマニキュアですか?

私もまたオーダーしたいものがあったり(笑)込み合ってますね♪本当に尊敬です☆
なっっちゃん!! 
タキコさん!
 体調大丈夫ですかー?? 姫たちがんばれー(><))
無理は いかんですよ!

小鳥ー! これから 羽根が 生え変わって キレイな色になるらしいですよ!!

ドクドクキノコは 元は キノコの ボタンだったんですが
それに マニキュアで 色足して  レジンで カチカチに したんです♪

お――ダ――ですかあ?? 何モノでしょうかあ★★
気になるサニー♪ww  

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

