SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★一日一ワク★

ぐっとなもーにんぐ~で おはよーーーーーーー!!!
しっかし 晴天です★★ 青空バンザイ! 今日は 火曜日だった!!
!しまった! 資源ゴミの日 昨日だったあああああ(><)  ショック!w

いきなりキノコ★
PicsArt_1360598920975.jpg
木いちごドロップもらったの!  木いちごって 響きが ラブリーだよねえ♪
IMG_20130211_024606.jpg

子供服★ スカートって なかなか はかないなーーーーー!
PicsArt_1360592235666.jpg
毛糸毛糸けいと♪ 毛の糸か・・・・
IMG_20130211_231526.jpgIMG_20130211_231611.jpg
動物カチカチ★
PicsArt_1360592068718.jpg
カチカチレインボー♪ グルグルを 添えて・・・w
PicsArt_1360591959098.jpg
なーんか めーーーんこい 生地を 見つけちゃったよー!★♪★
PicsArt_1360590966639.jpg
ポットだよー! なんで ぽっとー! かわいい♥ ポットポットぽとーーー!
PicsArt_1360591054192.jpg
革モノSUNNY★カタログあり〼w
PicsArt_1360591267889.jpg
ちょっとした アレなんですけどね★ふふふ♪
PicsArt_1360591488704.jpg
私の 癒しの人♥へへへ♪
PicsArt_1360598811247.jpg
そーーーーーーーんな 感じで 今日も  わくわくを 求め
   がんばりまーーーーーーーしょーーーー★
一日一わく!!!!!    心に ズギャンを!

でわわー!   ばいばいちーーーーーー♪

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ぬぬぬぅーーーー!! 
ぬわーんと!
癒しの人♥ ホントに ちゃんと額入りしてるぅぅぅう!!
年賀状とは思えないwwW
額に入ると またステキ ダンボー♪♪

革モノSUNNY★カタログ 木になる!
SUNNYは木になるモノいっぱいやねwww
ぬんぬん★ 
ちびざるさん★

額に ダンボー★
サニーに キノコ★です♪

サニーカタログ! ww なんか ちょっとした アレなんすけどね!
アレだったら 今度 もらってくだせい★

木になるサニー♪  タケノコ 美味しかったですか・・・(;;)
くぅううぅぅぅぅ!!! たべたいぜーーーい!!wwwwww
ごみの日 
今日は可燃ごみの日でした。寝坊母ちゃんタキコは収集時間の、遅い遠くのステーションへ持っていくのでした(泣)カタログおニューですか?!素敵~☆♪布カワイイ☆レトロですね(*^.^*)
今日は こちらも 燃えるゴミの日★ 
タキコさん★ 
遠くまで ゴミ投げおつかれっす!ww

カタログ ちょいちょい 変わっていきます!(作品が 増えるたび・・・)w
生地って かわいい♪
使わないのに ついつい 狩っちゃうますww

さあってと ! 後半 がんばります★★

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

