SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★イイ朝おはよう★

おはようサタデー――――イモーニング♪♪
もう 土曜日!! 今日の 北見市は 晴れ!朝陽ガンガンです!!!
やっぱり 太陽の 光のパワーって すんごいです!!感謝します★

チョッパーさん♪ 無事に 抜糸終了!傷もキレイ!フランケンチョッパー★
検査結果も良性でした♪とりあえず 一安心。。
↓まだ ちょっと 落ち込みチョッパー(笑)
PicsArt_1360332686078.jpg
↓ナッツは なーーんも 気にしてない… あなたも 歯見てもらいに行かなきゃ
ならないのですわよ!(==)  でも 又今度ね・・・涙w
IMG_20130206_020123_20130208231520.jpg

はいはーい♪ 車庫ホリックーーーー!
   銀ちゃんキタよー――――――――!!! なんだか 
  いぱーーーーーーーい あるよーーーーーーーー★♪★  
 どんな のに なるか たのしみだね! 銀ちゃん♪
PicsArt_1360073239108_20130208231520.jpg
おもひでぽろぽろ★ 10年は 前のモノでしょう♪
 ナックル兄さんに 作ってもらた リングー★ナックルリング♪
IMG_20130209_010628.jpg
おもひでぽろぽろピアス★スイート10♪
 ずっと つけてたら 革ひも ちぎれちった★
IMG_20130209_010716.jpg
ロウ引き糸に 魅せられて・・・・冬。
IMG_20130208_230506.jpg
ただ今の 作業★ かなりの 大物ナリ。キノコ助ナリ♪
  キテレツ斉サマも 驚く事でしょう!笑
IMG_20130208_230344.jpg
ぷっくりレジン♪オレンジ×ミドリ★嗚呼… 見てるだけで 幸せ(涙)w
PicsArt_1360332472357.jpg
さあ! ③連休の 人も いるのかな?! 
 となりの おじさん(父)は 厚岸の かき食べに カキ旅行みたいですwW

よーーーーーーし!!!!来週の 手作り展も あるしーー!
気合入れて やるぜーーーーー!! 今日も 一日一笑★ 
PicsArt_1360332642798.jpg
  じゃあねーーーーーじゃあねー♪
 あ 朝から プリン 食べちゃった♪モーニングプリン♪
プリンって  名前・・・ すごいね!  気になるね!


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

おはようございます☆ 
シルバーがイブされてますね~♪ウイノールか歯みがき粉でピカピカになりますよ~☆(知ってたらスミマセン)大物革物気になります(*^.^*)楽しみです☆

牡蠣旅行~(´ω`)お父さん楽しんで来てくださいですね~。

チョッパーさんお大事に。早く元気になって下さいね(^-^)/
おはようござーいまっす! 
タキコさん★
ウイノールって は・ツ・耳♪w

いぶしぎん★!!

大物!笑  どんな事になるか 自分でも わかりません!
おもうが ママに やってます!笑  おたのしみに!w

チョッパーさん 寝まくってます(^^)★ありがとうございます!

でわ!今日も よろしくです!!
 
チョッパーさん 良性でよかったぬーん!
経過も良好なようで 何よりデス★

大モノ!何だろう??
キになるw

SUNNYに作ってもらいたいモノが わんさか あるのですが。。
ただ今 スキー&ボードのシーズン 真っ最中にて
なかなか デザインを考える時間がない。。。
キニなる木になる! 
みきさん★ふふ! ほら 又 お腹空いてきました(笑)

ちょぱー 安心ですー(><)これで又 がんばれます!w
大モノ・・・  大きいし なんか すごいんです!!
サニー全開の モノが できると 思いますが 
完成が 自分でも わからないのです(www)こわいー!!

★サニーモノー★
わんさか ためといて ください!ww
今 シーズンまっさい中ですもんねえ!
私も ボード やるんですよお! ふらのーとか おびひろーとか遠征したもんです!
最近は ぜーんぜん行けてないですが!
みきさんの写真とか みてると ちょっと うずうずします。
寒いのが 苦手なんですが!笑

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

