SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★SUNNY'S 大集合★

おはよーござーまーーーす!!!
すっかり 回復サニー! セン豆食べたからだなッ!(^O^)
         はりきって 2個 食べたしなっ!!笑

虹って 凄い。 虹だよ7色だよ!私にとって 最高の色!
PicsArt_1360253900528.jpg
虹色サニー5★
PicsArt_1360253570814.jpg
サニー’S★大集合!! ふふ♪ いっぱーい♪たのしー♪
PicsArt_1360247431130.jpg
大きさが いまいち 分かりずらいと 思うので ライターで★w
PicsArt_1360247254154.jpg
なーんか 美味しそうな ボタンみっけてきたよー★
IMG_20130208_011332.jpg
かーわいい 生地も はっけーん♪ オレンジ全開!!!
PicsArt_1360253930583.jpg
花いっぱい運動★★
PicsArt_1360253962166.jpg
なに作ろうかー★♪★
PicsArt_1360253985592.jpg
家の 動物園!  ミンゴー★ フラミンゴ―★
  もっと 広げたい 動物園www
PicsArt_1360253411872.jpg
っとゆう訳で  今日は チョッパーの 抜糸に 行って
 検査結果を 聞いてくるます!  祈るしかない””!!!

でわ!!!  バイバイ!!きーん!!!!!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

復活祭り 
復活祭~♪
虹色祭~~~♪沢山ですね☆雑貨展でしたっけ?盛り上がりそうです~♪キノコ姫達とシロクマさんと行ってみたい~(*^.^*)夢に、見つつ現実になるように頑張ろ☆
復活祭! 
タキコさーん★
完全復活全開です!!午前中作業して チョッパー病院いきまっす!!
 手作り展♪楽しみです!!  タキコさん&キノコ姫&シロクマさん♪
逢いたいなあ!! (^^)  いつか!!!!!

がんばりまっす!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

