SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニーマン登場!!!★

おおおおおっはよーーーーーーー!!!
いや~!!!! すっきり! 頭痛は するけど 体が すっきり!!!
 今 思えば 風邪だったね!笑   ふふふ!! おっけー!!!

そういえば!! 年賀状の アレ! なんと 3等当たったの!!!
はじめてーーーー!!! うれしー!  しかも 隣の 父からの年賀状!
身近すぎ!WW  切手シートも あたったよ!WW 
何にしよっか まようぜー!イエ―イ!!
PicsArt_1360102909459.jpg
↓初めての カッチカチ★ 実験で ストラップで 使ってるよ★
IMG_20130206_225604.jpg
サニーフラワーの カチカチ♪  
葉っぱも ついてるけど 写真じゃみえないね!
IMG_20130206_094359.jpg
太陽イメージの カチカチだよ!
PicsArt_1360158438951.jpg
並ぶと又 かわいいなあ!WW
PicsArt_1360158515242.jpg
はーい!サニーマンが やってきたよー!!ポッケに入ってるのは キノコかな?W
PicsArt_1360190785355.jpg
サニーマンの 心臓は お花なんだよ★ ガラス&レジン♪
PicsArt_1360190857817.jpg
裏サニーマン★W
PicsArt_1360190879921.jpg
キノコ とったぜ―――――――――♪イエーイ!!!!W
IMG_20130207_074905.jpg

ねえ!あったかくなってくると 思うよね!
       早く 乗りたいなあ♪   サニー号★
IMG_20130206_225852.jpg
今日は  やるぜーーーーー!! 
天気も いいしねー!    よし!! 
がんばろう!!                      きゆーーーーん!
あ  キリギリスの 話    ・・・・は 又 いつか♪W  

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

サニーマン 
生姜でなく太陽の香りのするサニーマン(*^.^*)カワイイ♪
年賀状のアレが3当ってスゴいですね☆☆切手シートしか当たったことないです(汗)
Re: サニーマン 
タキコさん★
サニーマンの でっかいのも ほしーいwWW

3等当たって 運つかいはたした気がします(笑)
ラーメンセットか 洗剤セットに しようかな!ww そんな セット達です3等♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

