SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★オーダー★贈り物の名刺入れ★

おはよーございますマッス★★
今日は あったっかくなる予定らしいですが なんだか 曇りマッス★
  
↓どんどん 出来上がってる カチカチ達wW どうなるカチカチ!!!!
PicsArt_1359642111804_20130202013947.jpg
↓埼玉からの オーダーあああーーー♪
  ぴんくい髪飾り~★★  浴衣にも あいそう~♪
PicsArt_1359731554445.jpg
↓同じく 埼玉からの オーダー♪ プレゼントの 名刺入れ~♪
PicsArt_1359730968559.jpg
↓いーーーーぱい 入るように 型つけて ふっくらさせました!
PicsArt_1359758429335.jpg
おしゃれステッチステッチ♪ バレンタインに チョコと 一緒に
 プレゼントするみたいです♥ ヨロコンッでくれるかな~★
ありがとうございました~―――――――♪★♥
PicsArt_1359731363073.jpgPicsArt_1359758379195.jpg

ミニミニカラビナグルグル――――――――★  小さいの!とっても!wW
 逆に グルグルするの 大変な気が・・・! 右から2番目は!
 鳥みたいな 色!鳥カラビナぐるー! インコ系?www
PicsArt_1359736882689.jpg
大きさくらべると! 一番左は 8センチ! 
  カラビナサニーリョーシカ(笑)
PicsArt_1359736914993.jpg
ほほーい★ 今日は ナックルに 囚人納品しに生きますよ!
         囚人 何人でしょうか!w

さあて!! 作業作業♪ 肩凝りマックス系作業♪ふふ♪

湿布クサクテごめんなさいね(笑)     ばいばい★イバイバ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ミニミニぐるぅーーー! 
ミニミニぐる ホント 巻くの大変そうだけど かわいい♪♪
ちびっこいのも 欲しくなるぐるぅー!!

カチSUNNYも いっぱい増えてキターー!!
楽しみだあぁぁぁ!!!!
あっ カッチカチ麺の実験は 順調ですww
隊長がしっかり 実験継続ちゅうデス!!笑

あ゛ぁぁぁーーー 麺食べたくなってきたw
ミニミニ!! 
ちびざるさん★
ミニミニグルグル! ちっさくって 可愛いんです~!
なんか カラビナの ミニチュアみたいで♪
ストラップに イイ感じかもです★
色んな色を 巻きたくって 頭 ぐるぐるしてますw

隊長! 実験ご苦労サマっす♪
創介実験隊は 麺どうなった?って聞いても 
どうだったかなー みたいな 感じなので(--)笑

麺・・・・ 食べたいですね!
あの 新作 気になりますw 胡麻&煮干!!!!

腰★ お大事に!!!!(><)

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

