SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★スマイルホリック★

お早う!!ふふ!今日は はやいぜえ~★
3時30分だからねえ! なんか 楽しくなてきたぜ~www
しかも JOJOと 散歩する夢見ちゃったもんね~(^^)途中で クマに
あって JOJOと 逃げまくったからねーーー!!! ww
夢ってたのしーーーー!!

スマイル!!元気! 笑顔って 大事だよね!
IMG_20130130_222402.jpg

オーダー★ 
スマイルな 手帳が 出来たよ―――!! テーマは
スマイル&星&月★  ふっくら 赤い革が ラブリー★
革スマイルボタンも イイ顔しとるーーー★
PicsArt_1359574521841.jpg
スマイルオープ――――――――ン!!!!
PicsArt_1359576120261.jpg
ここに 写真を 入れれるように★
PicsArt_1359574372975.jpg
赤いミニポッケも アルヨ!!
PicsArt_1359574339748.jpg
裏は 星とキノコを★★
PicsArt_1359574654744.jpg
イイ味でたら 又 素敵に なっちゃうねええ♪ 楽しみ~★★
PicsArt_1359576041502.jpg
とっても らぶりーな 女性の スマイル手帳★
ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!
PicsArt_1359573602516.jpg

↓5年前の 車庫ホリック★  引っ越す前ホリック★ 
  ここから はじまった車庫ホリック。  一生ホリックかな?
PicsArt_1359552631871.jpg
今日も 一日が はじまるね!
 毎日 毎日  朝が来て
 日々 繰り返すね  おんなじことの 繰り返し
だけど 同じ事の 中に ちょっと いい事 みつけれたら
                 楽しいね。

よし 今日も がんばろう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スマイル 
幸せを呼びそうな作品ですね☆しかも月と星も(^з^)
毎日同じ繰り返し、、、同じでも笑って過ごした日の夜は素敵な夢を見ている気がします☆
明日も、頑張ります~(´ω`)
スマイルー! 
タキコさん★
おはようございます!!

スマイル手帳ー! 持ち主さんの 希望で 月と星とスマイルだったんです~!
偶然?! 月――――!!

そうですねえ!(><) 笑った日は やっぱり ちがいますね・・! 
心が ちがいますよね★★

今日も 一日 なにか いい事 あると いいな♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

