SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★2月 手作り展が はじまるよ★

オハョオハョ♪  オウムや九官鳥や鳥が
しゃべるって すごくなーーーい????ばあちゃんが 飼ってた鳥が 
あばしり~あばしり~♪  って しゃべってた!駅の近くだったからね!
駅で 汽車が到着したら あばしり~って 言ってるのまねしたんだね!
そんな きゅうちゃんは 山へ 逃げてっちゃったね・・・  きゅうちゃん…!!

はい! 届いたぜーーーーーーー!! ロウ引き色々 色――――――――!!!!!
IMG_20130129_225514.jpg
スマイルオムライス★ 
IMG_20130129_230038.jpg
昨日 出かけようと なんも考えず着替えたら 全身ミドリになってた話。w
エンドウ豆かと 思ったYO!w  まあ コート着て 靴はいたらバレナイから
そのまま 出かけたけどね!!! なんかあって 脱ぐ事になったら 完全に
仮装大賞参加者www
IMG_20130129_225736.jpg
Dさん モービルの 写真を 眺めてました・・・今はなきモービル・・・!
PicsArt_1359468374638.jpg
沢山 乗ったねえ★  よく 山の頂上は すごいキレイだと 言ってたなあ!!
IMG_20130129_230432.jpg
きっキッきのこ狩り~きーほるだー★ 2月15日から 雑貨屋regaで
手作り展が はじまりますーーーーー★ ョ――――――――――!!!!!!!
作りまくれ―――――――!! どーしよーーーーーーーーー!!w
20130129_222918.jpg
裏キノコ★w
IMG_20130129_231258.jpg
裏キノコ2★w
20130129_223321.jpg
ガラス玉埋め込みレジン流しキノコ(長い)w   
IMG_20130130_062130.jpg
レジンって 革に アレしても 大丈夫みたい!!すげーーーーーい!!!
もう むげーーーーーーーーーん!! レジン万歳わっしょい!!!!
IMG_20130130_062206.jpg
お店で みっけた ステンドグラス~♪ いいないいな!こんなの家にあったら
 いいなあ!!! これに 太陽の光プラスで 最高の モノに なるねええ♪
IMG_20130125_232147.jpg
っし!!  よし!! 今日も 一日 よろしくっす♪又 お腹空いてるー!w
いつも これ書くとき空いてる~www 昨日 お友達が 創介えびそばを
食べてるって 画像を 送ってきた画像を見て 又 お腹ぐうぐうなったw
困ったーーーー! なんか 食べよっと★       じゃねー!

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

キノコ 
手作り展素敵~☆キノコキーホルダーに鼻血が、、、。無限なんて楽しすぎる(*^.^*)
hanaji! 
タキコさん★
先ほどは どうもです♪

手作り展 がんばりまっす!ww
キノコで 鼻血!笑!! 

無限すぎて こわい 今日この頃ですww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

