SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★旅立って行った囚人達★

おはーーーーー!おっはー!w
今日はたっぷり 寝た気がスル―――――!!!!! なんか すっきり!!!!
今日は チョッパーの 傷口チェックに 病院デイ★
なーんか  めちゃくちゃ 機嫌わるい・・・(--)怒るチョパー(==)
イライラしてる感じです(;;)

笑ってチョッパー――――――――(><)★
PicsArt_1359386080639.jpg
オーダー★
先日 釧路へ 旅立った 囚人グルグル♪
BORN TO BE TO HEART!!← 心から行こう!! とっても
胸に 響きました。 心から!!!
20130124_105527.jpg
秋田へ 旅立った 囚人グルグル♪
20130110_232203.jpg
歴代囚人グルグル★ (((★
PicsArt_1359409295583.jpg
久々 車庫ホリックの様子● なんか かわかすやつ導入ホリック★
PicsArt_1359385236783.jpg

ジェリーサニー★  ← なんか 売れない歌手みたいな 名前(www)
IMG_20130126_073051_20130129064515.jpg
5レンジャイみたい!!!! ジェリー5(ファイブ)みたいな!!!!
PicsArt_1359152846458_20130129064515.jpg
じゅーーーしーーーーーー♪
IMG_20130126_072023_20130129064514.jpg
そんな感じで 今日は チョッパーを だましだまし 病院に つれてきます!w
ちょっと 遠いのです(((  頑張れ チョッパー!!!!!

でわでわわーーーー★ まったねーーーーーーーー♪♪
バイバイきーーーん★    言ったね 言っちゃったね★
アンぱん 食べたいくなってきたね!  昔は こしあん派だったけど
つぶあんが 好きになってきた お年頃www  じゃねー!w

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
字の大きさ戻ったんだね~www
みやすくなったwww

レンジャーいいねっ仲良しお友達と持ち歩いても可愛いねぇ~

RUIのバックにジャラジャラつけたいww
そしてそのうちうざがれるんだろーなww
かーちゃんこんなのつけないでくれとか。。。。こんなのwwSUNNYにも失礼な話だわwwって妄想したりww

さっチョッパーがんばれーガウガウしないで~
とったら性格変わるとか言うけど。。。どーでしょう??余計凶暴にならないでねww
大文字!w 
レンジャー☆
5つセットで 欲しいわあ!ww

ルイに つけるのは 今のうちだあああ!!!wwww
スマイルモノとか イヤがったら ショックだねえ(;;)

チョッパー こわいよーー!
さらに 凶暴化しそう・・・・(;;;;;;)

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

