SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★もらったりもらったり作ったり★


おっはーよーーーーーーー!!!っす★
ちょいーっと 寝不足ちゃんwww  しかも 字 小さくなっちゃったw 
戻せない・・ 今の 私じゃ 戻せない―――――――!笑 

昨日 狩り土産を もらったのーーーー! キノコ―――――――!
 切り株に キノコーーーはえーーとるーーーー!!! 
IMG_20130127_230615.jpg
白い人の ぜんまいで 動くおもちゃーーーー! 凄く素敵な動きします★w
IMG_20130127_230715.jpg
辛いのーーーーー! ハバネロは やばいーーーーー!!!wヒーハーモノ★
IMG_20130127_230400.jpg
辛いのは 好きです● 毎日 晩酌のお供は スルメなんですが マヨ&七味ね★
 この 七味の量で 頂きます! もちろん 追い七味だよ(笑)
 七味ラブ★★★  
IMG_20130127_232427.jpg
えりまきトカゲチョッパー! すごい 嫌がる(--) 
20130127_230038.jpg
術後の 体温低下からの 震えが まだ…(><) 
  ナッツも 便乗して 甘えてくるよー。。
PicsArt_1359296144368.jpg

★オーダー×2★
久々の 毛糸ちゃん★ スマイルーーーーー!
IMG_20130126_075828_20130128000038.jpg
KING仕様!!!!
IMG_20130126_075856_20130128000038.jpg
もひとつ スマイル★ 小学生の 男の子の ランドセルに つけるモノ★
IMG_20130126_075929_20130128000039.jpg
裏には お名前入りです★★
PicsArt_1359154871858_20130128000039.jpg
よしよーーーーーーし!!!! 今日から 又 はりきって いくよーーー!!!
  あ!  ラーメン・・・ 食べていね…
そんな時は 
この ブログ!!!!
↓↓↓ピッキャーンっと 行ってらっしゃい★今 又見たら 食べたくなちゃた!笑・・・!

題名だけは 大きくできたのにぃ!!!ww 

★G太さんブログ★

じゃあねー!  あ 又 細いちっさい!w  又 明日 チャレンジしよーっとwほほほーい!ぁ!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
チョッパーお疲れ様でした~✩✩
マグもチョッパーと同じでww
普段ガウガウ言うくせにね~こーゆぅときはダメみたいだょ。
ハントのときは全然気にしてなかったなぁ~元気元気だった!

なにも問題ありませんよーに!✩✩

ハバネロー!!絶対無理だぁ~
辛いもの苦手だよ。
チョッパー★ 
SHEEPさん★
がんばったよー! チョッパー!!!

でも なんか 調子でてきたみたいで 怒ってる(--)w

辛いのダメなんだー!ww  もう 自分との闘い的な辛いのが たまらない(w)

よし! がんばろー! 恐竜さかさづり うけたwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

