SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★オーダー♪カラビーナグルグル★

おはよう太陽さーーーーーん★
晴れてくれて ありがとーーーーーー♪  春     くる?!
春の事 考えただけで  わくわく してきた!!!!!!
IMG_20130123_231627.jpg
かたちゃん!!
この 陽気に ついでに   きゅうりで   誘ってみた♥www
   まんまと 姿を    あらわした!!!!!笑 久々みたわあ♪w
IMG_20130121_223117_20130124062602.jpg
ポストカードって   集めませんでしたか?w  これは 高校生の時
狩ったやつ★なんだか  ずーーーーーと ある―――――! 高校生かあ…
  懐かしすぎて  面白い!  食べまくってた!!!笑
IMG_20130123_073710.jpg
ボタンで  スマイルサン★  ァ―――――  かわいい!!!w
PicsArt_1358950835826.jpg

お――――――ダ―――――★カラビナグルグル―――――――♪×4グル★
  レインボー!!!
PicsArt_1358949432870.jpg
レインボー&レゲエグル―――――――!!!!
PicsArt_1358949713500.jpg
きれいな 色―♪   ながめてたいよーーーー★
PicsArt_1358949913258.jpg
おさるタグも ついてるよーーーーー(^^)★★せ――――!
PicsArt_1358950193727.jpg
カラビナグルグル 全員集合ッ!!!! 集合させるの 大好き!!!!!
PicsArt_1358950017821.jpg
カラビナグルグルが ダンボーさん達に 囲まれてる様子を どうぞ!!
教えてもらった飛び方を!!!
ピキャーンっと↓↓
ダンボー撮影遊び★
今日も 一日 ヨロシクネ!!
パー子は 赤いヘルメット!! 赤ヘルパー子★w
れっつ!ごーパーマン!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ピキャーン★ 
ピキャーン☆って イッタねぇぇぇえ!!
Gさんも SUNNY語「ピキャーン」 ツボに入りましたww
「Rちゃんの感性が素晴らしい!!」と言ってたよぉぉぉお!!

ぐるぐるぅーーー 素敵に仕上げてくれて ホントありがとう♪
例の3/14のヤツも ステキKINOKOぐるぅーに お願いしまっす★☆★
キャ―――ン!w 
ちびざるさーん!!
 ピキャーンの やり方 ありがとうです~!!
なるほどでした!(^^)★★  ピキャンの 文字も 大きくしたりアレしたり
できるのですね!!w   
これから 色々 ピキャーンって やりまくろー!笑!
Gさんもピキャーンしよーっと♪w

からビーナ! 使ってて  ボロボロに なったら 巻き直しサニーしますので
ゆってくだせーーーーい♪

3.14きのこぐるぅー!! おまかせをー★★シャトルの練習しよっと♪w

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

