SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ENK48&麺屋ダンボー★

OHAYOうございます!! いってらっしゃい★
今日は 又 一段と さっむいよーー! シバレマックス!!!!

シバレキノコ★   へへ♪
PicsArt_1358871505968.jpgPicsArt_1358871567412.jpg
↓えのき ビフォー・・・・・!!
IMG_20130123_072304.jpg
↓えのき アフター  ★★★  違いが わかるかなあ♪ ぷっくりえのき♪
IMG_20130123_072059.jpg
↓ENK48の メンバーが  欲しいとゆうので えのき実験隊員に えのき託しましたww
IMG_20130123_072140.jpg
↓こちらは カチカチ麺・ダンボータイプ♪ こちらも 麺の様子を 
  実験ダンボーさんに おまかせしました★  まかせて ばっかり(w)
IMG_20130123_080721.jpg
↓顔が 完全に ゆるむ ダンボーストーリー★ 私の 癒しです♪
  麺屋ダンボー はじめました♪ ちびざるさんの ダンボーブログ★
http://tibizarudanbo.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
↑ なんか 押したら ピキャーンって ブログに いけるように 
  したかったのに できない・・・・(;;)  ワカラナイwww

↓ただ今 手帳カバーを 作成中★  どんなになるか おったのすみにー♪  
IMG_20130123_072500.jpg

好きな本★  テンションアップ本★いつかの 誕生日に もらたのー!!!
たしか まだ 23か 24さい・・・・!! 若年サニーwww
IMG_20130123_074048.jpg
しちゃえば? 言われたら  しちゃうか! みたいな気分♪  
     自由人・放浪・地球を 楽しむ!!!!実践編!!!!!! 
IMG_20130123_074141.jpg
キノコも いるよww
IMG_20130123_074634.jpg
最後に こう 書かれてます。         心から…!!!
IMG_20130123_074715.jpg

正直に 並べてみた★           ボタンが 好きです!!
PicsArt_1358893982235.jpg
SUNNY って 創ろうと 思ったら  Sが 反対に なってた!!!
 たまに やっちゃうよね! わからなくなるよね!! 困った小松田君!!!ww
PicsArt_1358894180751.jpg
そうゆう事で   又  キモチを 改め  頑張りたいと おもいました!!!
ふぁいと!おーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

パー子?  パー子って 何色だっけな★w

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

麺屋実験隊長★ 
ダンボーさんを 麺屋実験隊長に任命ありがちゅ♪
はりきって ダンボー 身につけてまっすww
どーなるんだろ?麺w 楽しみでっす★


Re: 麺屋実験隊長★ 
ダンボー隊長!! 
麺の 観察etc? よろしくです★www

ダンボーダンボー♪
麺屋ダンボー★ほほほーーーい★
 
【ピキャーン】
いつか使いたい言葉ですよ!

赤ヘルぱー子。
パーマンって今見ても面白いかな??
ピキャーン!!w 
AYさん!
 ピキャーンの 仕方を ダンボーさんに 教えてもらたので
今度 どこかに ピキャーンと 飛べるようにしたいです(笑)

赤ヘルぱー子かあ!w ピンクかと おもっちゃてました(><)

いや~ 完全に 今日は ユーチューブで パーマン探してみよー♪w
コピーロボット欲しいです!w みつおー!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

