SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

★キラキラレジン★


はろー★ 今日も 晴れて 雪が キラキラだよー!!!!
太陽ありがとうーーーーーーーーー!!!! 

夜の馬のシッポさん↓
IMG_20130116_014033.jpg
チョッパーと靴下。
IMG_20130117_101132.jpg
チョッパーとナッツと靴下www★
IMG_20130117_101235.jpg
今日のコップ★ コップ コップ 言ってたら 思い出すよね!     
                           ロボコップ(-O=)w
PicsArt_1358384898380.jpg
コップ大集合★  自己満足の場所でぃッ!!ww
PicsArt_1358385033614.jpg
今日の カチカチは!! キラキラレインボー★★
IMG_20130117_100004.jpg
ミドリオレンジわっさわさ★
IMG_20130117_100110.jpg
こんなに ぷっくりバージョンだよ! かっわいいんだよお★ ブアツイノ♥w
IMG_20130117_100246.jpg
革とも 合うよねえ!! 色が はえるねえ!!!キャ――――――――!!!
IMG_20130117_100504.jpg
こんなの いーーーぱい 作ったらもう! 見てるだけで 満足しちゃう!!
 どうしよう!!!カチカチ山も びっくり!!!  たぬきーーーーーーー!!
↓あ 鳥の 頭見えるね(笑)
IMG_20130117_100538.jpg
昨日    新たな   獲物捕獲!!!!  食べるのは 我慢www
PicsArt_1358384278038.jpg
家の前に 立ちはだかる 長いやーつ!!!!  長すぎる・・・・・ww
PicsArt_1358384096398.jpg
今日も  どうぞ  どうぞ  よろしくです★★
   やるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!w

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
靴下可愛い~どこで買ったの??
マネしたーい!!!ww

ながいねっながいねっ車くるま。。

ジェリービーンズ?名前あってる?wwどーなっちゃうのかな??楽しみだね~e-68
靴下靴下★ 
靴下って ゆうけど 靴中だよね(笑)
あれ サンドラッグで みっけたのww色々あったよ!ww

ジェリービーンズ!! ね! 
どうなるかなー★★ お楽しみに!だね!
晴れてて いーね★今日★★
 
えっサンドラ??でマジで!!!
あんなカワイイのあるの??

明日銀行→ヨーカドーの中の北洋銀行に行くから帰り寄り道してみよーっとe-68

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

